2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リフトアップエクササイズ

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック最近、肌のたるみが気になるTOJO。聞いて!おでこのしわがね、1年前はなかったの! 今はがっつりあるの!!!!!><><><!!!! あーーーー悲しい!だいたい、こういうものは、目には見…

男性ネイル☆

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー今日の日中は、少し暖かかったですね。 夜はまた寒くなるのでしょうが><。今日のお話は、かなりメジャーになってき…

時間割り。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック小学校のときにあった、時間割り。「明日は、さんすうと〜国語と〜家庭科だ!エプロン持っていかなくっちゃ〜」 小学生のTOJOもそうやって、前の日の晩に、 時間割表と見ながら、ランドセルに一…

1日1アンチエイジング☆ワイン

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋今年のテーマ、アンチエイジング♪本日のアンチエイジングは、ワイン。 赤ワインに含まれる、ポリフェノールの抗酸化作用を狙って、イタリアンレストランでの赤ワイン。 この赤ワイン、美味しかった!軽すぎず、重すぎず。…

内側から

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋ランチボックスを購入した☆驚くなかれ。 これでもね、前の会社のときはたまにお弁当作ったりしてたのよ。ストレス解消で、前の日の夜中とかに お魚さばいちゃったりしてたのよw TOJO美肌計画発動! なんだか最近体調崩し…

オフィスピラティス!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り今日は、ピラティスしてきましたよ! 当社で導入している研修制度!ねぎちゃんが休日にわざわざお勉強してきたご褒美にあやかりましたw いや〜!きつかった!!! 下半身の運動があるんだけれど、 筋肉が!痛い!ほど…

夜トマトダイエット!!

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー実家を出てから、ちょっとずつダイエットができつつあるTOJOです。 実家は栄養がありすぎたみたいです。 さて、巷で話…

異変…

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋体に異変が… というか、口の中…歯!歯が痛い! 最近体がボロボロです^^;本日お休みだったので、歯医者に行ってきましたところ、、、歯の脱臼…だそうで。 亜脱臼らしい。脱臼するんですね。歯。脱臼した拍子に、神経が…

三つ子の魂。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック幼いころから、変わらない性格があり、 変わる性格があり。変えたほうがよい性質があり、 変えないほうがよい性質があり、それは、望む生活環境によっても違いますし、 置かれる生活環境によって…

お肌にハリを咲かせましょう

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りここ数日、ずっと冬眠状態だったTOJOです、、、 年?!先月からなんだか、調子がおかしくなりがちです。 これから、色々気をつけないといけないですねーー;;〜〜〜 女の子は、とくに気分や、体調によって、表情…

独女、未来を想像する

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー株価が、世界的にあがっているそうですね。 なんでかな。 今回よくわからないけれど、1、2年後景気がよくなっている…

「○○って本、読んでみるといいよ」

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋新しい季節を迎える前。 もう就職活動も終わった方が多いでしょうか。件名のセリフ。 これは、私が就職活動中に、面接官の方に言われた言葉。その後、私はこの会社に入社しました。 前の会社ですね。 理屈で考えて、就職…

職場でチョコはあげる?あげない?

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り先日の女子会の話題は、 近づいてきました、バレンタインについて。学校の先生である、友人2人は、チョコを誰が誰に渡すかについて、 大いに悩んでおりました(笑)会社みたいに、チームごととか、明確に分かれていた…

やったもの負けはおかしいよね

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー転職した理由は、やったもの負け、気がついたもの負けな体制に嫌気がさしたから。 負けはおかしいよね。勝たないとね…

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーしまった…もうこんな時間に…… 新居に入居いたしました。うん。いい感じです。ただね、設備がとても古い。 エアコンも…

情報セキュリティ月間

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋最近の愛読書、”坂の上の雲”を忘れて電車の中、ヒマなTOJOです。 みなさんはご存知でしょうか・・・? 今年に入ってからも、毎日のように、情報漏えい事故が発生しているのを・・・ウイルス、不正アクセスによるもの…

ついつい自分に甘くなってしまうワタシへ☆

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りアタマでわかっていても・・・(わかっているだけ救いだと思いますが、、) つい自分にとってラクな方へと流されてしまう。。。 ヒトは、無意識にそういう行動するようにできているように思います。そこで重要になって…

女子力

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り女子向けサイト、ガッパーを企画している当社。 というわけで、おのずと、社員にも女子力が要求されるようになってきました。まだまだ20代!何もしなくてもイケるでしょ。 と高を括っているが間違い!だと気がつかさ…

心・技・体

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー心はある、 技がないと、 止まってしまう アドバイスは、次に身に着けるべき、 技を教えてくれている自分が気がつく前…

まるい☆

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋また伺いました! 押上、まるいさん。レバーたたきと馬ステーキがオススメです。あぁ、ほんと幸せ。 歯ごたえよく、甘味のある、ボリューミーな、レバたたき!!至福です。 次の肉食女子会もこちらですかね〜!ご参加お待…

節分☆

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り今日は、節分。2月3日ですね! 豆撒きしましたか?!当社では、恒例の『恵方巻き』をいただきました。 恵方巻きの歴史は、あまり知りたくなかったTOJOですが、 何はともあれ、美味しく、楽しくいただけました!太巻…

しょうがであたためなう。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック本日お休みだったのですが、風邪を引き、 15時間くらい眠りましたTOJOです。風邪には、なんだろう・・・ということで、 今日は、しょうが紅茶を作っていただきました♪このしょうが紅茶、 生姜…

のどいた。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りのどの荒れが治らない。しょうがかぜぐすり紅茶のどあめ・・・困ったものです。。。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円あ…