2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もどうぞよろしくお願いいたします

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り今年もお世話になりました。みなさまに支えていただき、またひとつ前に進むことができた年になったと思います。 小さな一歩を大きな一歩に変えられるよう、精進してまいります!来年もよろしくお願いいたします!みな…

女の30代は厄年だらけ

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック今年紅葉を見に、お寺に行ったとき、厄年をあらためて確認したんですけどね、 女性の30代が結構悲惨なことに気がつきました。32歳から前厄がはじまり、 本厄33歳 後厄34歳、 35歳飛ばして、36…

TOJOひとり反省会!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りたまにはきつめに一人反省会♪はい、ひとつ。 肝心なときに、できない。反射神経が悪い。訓練してないから。 思っていても、形にできなければ、意味がない。感性が足りない、五感が鈍い。30までに磨けなかったのに、…

本当に疲れる

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック安部首相、お察しします。 そうですねぇ、何かとほんと疲れる人って実際いるもんです;;ここ数年で、あぁ、わけわかんない人ってほんとに大人になってもいるんだなと、 そういうことを知って、…

大人の事情

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック安部首相が靖国参拝した昨日。 いろんな大人の事情が囁かれていますが、お隣の国、でっかいからなぁ。 大変だなぁ〜 さて、かくゆうあたしは、復活したら、行ってみたいところ、やってみたいこと…

プレゼント

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラッククリスマスプレゼント、みなさんは何もらいましたか?何あげましたか?私は、どちらもなかったです。 正確には、選べなかったので、延期してもらいましたw優柔不断って、ほんとダメな性格ですね…

クリスマスは女子で過ごしますが、何かw

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋そうです。今年もやってまいります。クリスマス。明治で暦が太陽暦に変わり、明治屋さんが、クリスマスツリーを銀座に飾ってくれたおかげで、 冬の地味な時期に華ができました。 1年の中でも、かなり好きな日です。 朝起…

気をつけて生きる・・・

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック私はこれでも結構臆病でして。いつもどこでも何が起こってもいいように!という心構えを作るべく、 いろいろな情報を得て、日々勉強してます。事故とか、事件とか、病気とかね。 自分以外にも、…

鍋ばっかり。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー毎日毎日、鍋ばっかり食べてます。 なんて健康的なのでしょうか。 一人で鍋も寂しいので、しょっちゅう誰かを拉致して…

見切りは逃げですけれど。勇気が立ち向かうことですが、どっちがいいとも言いがたいところです。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋人って、違うものですよね。 わかりあえる、範囲っていうものがあるわけで、 わかりあうには、お互いの人間の度量が必要ですわな。で、見切られると、色々やっかいなことになりますよね。 そりゃそうなわけで、強硬手段も…

まおちゃん生歌

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り浅田真央さん、あさってから、住友生命のCMで生歌披露らしいですね!!! ほんとかわいらしい雰囲気を持った人。楽しみです☆ ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大の…

初サンタ☆

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋社内でのクリスマスパーティー! ・・・には参加できなかったのですが、プレゼントはしっかりもらいました!糸数サンタから☆ 実用的なペンたて!もう使ってますw机上がかなりなされました♪さんきゅう! ★求人募集★ 業務…

来年の抱負

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー先日、同僚の石井さんにランチに付き合ってもらい。 自分から会社のメンバーを誘ってごはんするって、ほぼ初?な感覚…

すっぽんの効果

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋先日、はじめてすっぽんを食しまして!いや、あれ、すごい!!!女性のみなさまは、月1食べたほうがいいと思いましたよ。 翌日のお肌のハリ! 友達に「いつもと違う!」と絶賛してもらいました。 ただ、お高い。。。 な…

できることをするという判断

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りあとになって、こうしたほうがよかった、ああしたほうがよかった。 と思えることがある。思う、というより思える。というところに価値があるように感じる。そのときは、できることをするしかないし、 そのときできる最…

みちのり

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋ふう。長い戦いだな。気分は坂本竜馬。辛抱辛抱。 (そんなこと言ったら、大ブーイング必死だね。竜馬ファンの皆様、すみません。) でも、かけらほどの共通点だからさ。ねwかつて竜馬さんはいいおった。 『辛抱できぬは…

オルゴール

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックオルゴールの音色が、ストレスにはよいらしい。 ・・・らしい。というわけで、最近は、よくオルゴールの音楽を聴いていますw ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレク…

わたしなんかでも役に立てたら・・・

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーこの前、テレビのドキュメンタリーで。田舎の郵便局に来る人々を取材した番組だったのですが、 みなさん、いろいろな…

旬のもの

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー四季を感じますね。 京都のお土産で千枚漬けをいただきました。聖護院蕪を贅沢に・・・・おいしいです。冬の楽しみ。 …

エネルギー

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー電車の中。 リクルートスーツ姿の方を見る機会が増える季節がやってきました。この景気は就活にどのような影響を与え…

正しい座り方

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック休日。正しい座り方を教わってきました。文章だと表現しづらいので、方法は機会があれば。しかし、全然違うものです。 今までの座り方はなんだったのでしょうか、っていうくらい違うので、 これ…

いちょう

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りいちょう祭りが明治神宮外苑でやってました! すごい人!!東京、人多すぎだよ。。いちょうももう終わりかけって感じだったのにな。もう冬ですね。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクタ…

リフレッシュ

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋前の職場の同期女子と飲みに行ってきました。 中学生以来、笑い死にするかと思いました。少々筋肉痛wあー楽しかった!あぁいう人たち、好きです。 リフレッシュできました。ありがと〜☆ ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金…

街もクリスマスムードになってきましたね

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りクリスマスまであと20日ほど。プレゼント、悩みますよね〜! あげるのも、もらうのも(笑)くれる人たちに、私はいっつも何をあげていいかわからず、 一緒に買い物に連れ回すわけですが、 たまには、サプライズ的な…

「和食」が無形文化遺産に

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り「和食」が無形文化遺産に正式に決定されましたね!!すごいねー!よかった! これからも出汁とって、和食っていきます!他の無形文化遺産に登録されている料理ですが、 フランス料理・地中海料理は、有名だけど、他の…

ツイテない日は!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り今日はツイテなかった〜! ので、ごはんをおごってもらうんです。元気になりますよね! うん! そんな気遣いに感謝して、明日もたくましく生きていくことが、大切です。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデ…

たまにはすいーつで。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋女子会ですからね、たまにはスイーツいただきましょ!東京ミルクチーズ工場 http://tokyomilkcheese.jp/products/#honey-gorgonzola-cookie今回は、ゴルゴンゾーラと、蜂蜜のラングドシャ。 甘さ控えめ、チーズのお味が結…

東京都英語教員留学必須にしたハナシ

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー東京都が教員の留学を必須にした件。 教員の友人たちの中で話題になっていました。3ヶ月の研修とのことですが、内容…

ひろう!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック今日は、実家に行ったり、 友人と会ったり、忙しかった。。。なぜだか、最近頭痛がするけど、あたし頑張ったよ。。疲れましたw★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレク…