2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

交感神経と副交感神経

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り体調ってこんなに急に悪くなるんだとびっくりした昨日です。ここ最近の体調不良とは、なんか違う・・・・これは・・・・ストレスだ!!絶対(笑) 2年間のストレスをどばっと半分くらい出してみたんですよ、 そしたら…

勇気が時代を作る

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーめっちゃいい話を書いたのに、記事が消えた。。。 自動ログアウトされてるとき、違う画面に移動してくれなかかなぁ。…

伝えることと、受け入れること

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー人々の会話。 かみ合わないとき、いくつかの理由があるが、 伝える側と、受ける側、相互の問題がある。なぜ、あの人は…

生活とは習慣なり。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋お正月あたりから、生活のリズムが少しずつ崩れてしまいました。 気合いを入れては、また少し戻り、 また気合いを入れなおし。人の心も自然の一部なのだなぁと実感します。リバウンド現象は、万物に発生するんですね〜。 …

脳の錯覚

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーまず以下のURL、画面中央の+を見てください。 見続けてくださいね〜。http://www.asahipress.com/brain/pink.html (…

ダイビング

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋2014年2月14日、バリ島でダイビング事故がありました。 とても心痛む事故でした。当初、ダウンカレントに巻き込まれたのでは、と推測されていたようですが、 船長の業務上過失の疑いもあるようですね。 「海面に上がった…

感動

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り今回のオリンピック。たくさんの感動をいただきました。 浅田真央選手の滑りには、序盤から涙。。 序盤やないか、、と思いながら、年には勝てません。 トリプル、トリプルに続く、再度のトリプルルッツ、 終盤疲れてい…

でぃなー☆

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックかわいい女子2人に囲まれてきました! ホテル41階でディナー♪2人とも平成生まれですって! 知ってたけど、再度聞くとなんでしょうか。この感覚は。もう三十路越えましたが、若い元気をいただ…

危機管理能力

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り対人間に対して、悩みがある人ほど、 危機管理能力が長けている傾向が強いです。危機管理能力が強いと、それは結構ぷてぃネガティブな感じです。 マイナスの面発見する能力が高いってことだからね。逆に、人間との親和…

ふくらはぎを揉むべし

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋バレンタイン、チョコあげられなかったので、 自分でちょっと食べちゃいました。。。残りはお友達がきたときに食わせようと思います。 さて、今日は、私の趣味、マッサージについて!最近は”ふくらはぎ”のマッサージに一…

おもてなし

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋誰かにお家に遊びに来てもらうと、やる気がでるので、 なるべく友人を呼んで、ごはん一緒にお食事!この前は、土日開催の予定が、雪で延期になりました(泣) 一人だと、最近ちょっとお疲れ気味で、料理する気になれなーい…

アンダーマイニング効果

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り題名の”アンダーマイニング効果”。2者。一方に、何のご褒美もなく、ただ、走れという。 走る。しかしやる気はなかなかない。 一応走る。もう一方、人参をぶら下げ、走らせる。 とても一生懸命走る。 その後。両者とも…

浅草で落語!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り先日浅草演芸ホールに。 落語も浪曲も面白かった。時そば、清水次郎長面白かったな〜!以外な発見としては、ああいうところで見るマジックが意外に面白いっていう。イリュージョンみたいな本格的な感じじゃなくって(…

脳の錯覚 大人になってしまった。。。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋大人になってしまったのだな・・・と少し悲しくなり、 また、自分の意識外で、脳が先入観というものを補正として、 機能させていることを証明してくれた気がする一枚。添付の写真。 http://www.yukawanet.com/archives/40…

寒い。。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り寒いですねーーー! 今週も雪。明日は、友人たちがうちに来る日なので、足元悪くないとよいのだけれど。 家でエステごっこしますよん。 あったかいごはん用意して、到着を待ちたいを思います♪みなさま今週もお疲れ様で…

できないことを嘆くよりも、できることを楽しもう。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り最近印象深いと見ている、大人用オムツ『リリーフ』のCMのキャッチコピー。”できないことを嘆くよりも できることを楽しもう” できるように頑張ってもできないことがあると、そっちに固執しがちに。できないことをでき…

映画『イルカと少年』

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りイルカのウィンターと、少年ソーヤーの交流を描いた、美しいお話。 実際にあったお話。ノンフィクションです。実際にあったなんて、美しい世界が世の中にはあるのだなと、 とても胸打つ映画でした。 漁船網にひっかか…

好きな番組 『和風総本舗』

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋番組は日本持ち上げ過ぎ感ハンパなく、ちと飽きますwあたしは。 でも、職人さんは、やはりただただすごいです。今回は、帆布、桐箱、玄翁の職人さんたちの回でしたが、 工具好きな私は、やはり前回の”玄翁”正行を作る玄…

頭使って練習しないと嘘をつく

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りダルビッシュ有選手の言葉。 『頭使って練習しないと嘘をつく』大人ですね。何が真実で、何が嘘か。そんなに簡単でもなく、ある側面からは、真実であり、 ある側面からは嘘である。非凡な私は、考えれば考えるほど、そ…

語彙

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋最近、師匠A氏が尽力してくれています。 「TOJOの語彙を増やそうプロジェクト」らしいです。会話の端々で、TOJOが知らないような難易度高めの単語を使ってきます。はじめプロジェクトのことを知らず、知ったかしましたら…

雪の日は、、映画デー

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋雪ですね!大雪。 みなさん、怪我などされてないでしょうか。お仕事の方は、お疲れ様です。。 土日でまだよかったですね。平日だったら、公共機関大荒れでしたね。。 私は、予定していた約束も中止にして、ひとりお家に引…

ソチ五輪!

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋始まりましたね!!!!! あぁ、頑張ってほしい。 それぞれの選手にとって、満足のいく結果になったら、本当に素晴らしいことです。昨日の伊藤選手は、本当に心配です。 手術延期して五輪出場を優先したのに、、、頑張れ…

気がついたら

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋できていたこと。2012年4月。 本当に自分がやりたいことを書いたリスト。 ・・・日々、気をつけたいと思ったこと、 ・・・毎日したいと思ったこと、 ・・・週に1回は、月に1回はやっておきたいと思ったこと。 ・・…

今日はまじめに考えました。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー今日、ひさびさ、クリティカルチェーンって言葉を使いました。みなさんは、クリティカルチェーン知ってますか?CCPM。…

窓の外は・・・☆

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋雪が降りましたね!! 窓の外を見たら^^!!子供のころの名残でしょうか。 雪を見ると、寒いのが嫌いな私でも、なんなくワクワクします。しかし、すぐやみましたね。やっぱり寒いのは嫌いなので、今日くらいがちょうど…

本日はタイ料理っぽいものを・・・

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー本日のメニュー。グリーンカレー 大根と春菊のタイ風サラダ 海老の塩焼きおすすめは、タイ風サラダ。ドレッシングが、…

子の曰く

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー論語の中にある、孔子の有名な言葉。『子の曰く、吾れ 十有五にして学に志す。 三十にして立つ。 四十にして惑わず。 …