2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MOZUKU

沖縄の食べ物はおいしいです。ごーやも好きだし、フーチャンプルーなんて最高。しかし一番は、MOZUKU!M・O・Z・U・K・U、もずくなのです。 沖縄では、トレイに500グラムくらいが味付けなしで売っています。自分好みの味付けができて、おいし…

ぺテルギウス

が爆発してしまうかもしれないらしいですね。 超新星爆発っていうやつ。何万年先かも知れないし、明日かも知れない。今見ている光は600年前のものなんて、なんだか実感沸きません。ガスの放出の方向や濃度によっては 人類が絶滅してしまうのかな。ガンマ…

自己啓発。

社会人になると、自己啓発というものが大切だと思います。資本主義、弱肉強食・・・ってのもあるけれど、やっぱりいろいろできるようになるのは、 いくつになっても嬉しいものです。 ・・・・って冬なのに蚊がいる!!ばちっ!!。。失礼しました。沖縄にき…

昔の友達に会いに行きました。

おととし、沖縄で働いていた私。何かの縁で、沖縄にまた来ました。 そこで、昔の友達に会いにいったよ〜会ったのは、2年ぶりくらいでしたが、 全然変わってなかった〜ほんと友達ってよいものです(*^^*)

引越しのご挨拶。

沖縄に引越しました!! 今日はお休みだったので、 延ばし延ばしになっていた、ご近所へのご挨拶へ行きました。大家さんは沖縄のおばあって感じでよい人♪ これから楽しみだ☆ ・・・でも仕事忙しいよお。 しかし、頑張れるものがあるっていうのは、 よいもの…

お金ってなんだろう・・・

FXで、大損しました。あぁ、お金って不思議だね♪くそー!こつこつ働きます。。。

たこ焼きinOKINAWA!!

沖縄に来て、初の社内イベント♪ なぜかたこ焼き♪♪仕事中は、寡黙な私ですが、(いっぺんに2つのことができないのです(泣)) こういう機会があると話易くって、助かります。みんなと仲良くなれたらイイナ。まだまだ募集しています! 沖縄で働いてみたい人…

沖縄ATUI!!

東京では、昨日雪が降ったそうですね。わたしは昨日、半そででした(笑) 寒いの苦手なわたしにとっては、天国です♪ まだまだ募集しています! 沖縄で働いてみたい人は、ぜひ一緒に頑張りましょう![場所]沖縄那覇市 [給与]16万円 管理者18万円〜 週休2…

沖縄始動!!!

前に沖縄の支社を作る話をしましたが、 やっと始動しました!!!!やることいっぱい!!! でも新しい人もたくさん入って、 今後が楽しみだぁ〜♪ まだまだ募集しています! 沖縄で働いてみたい人は、ぜひ一緒に頑張りましょう![場所]沖縄那覇市 [給与]16…