2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せいとか所為とかのお話。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋以前のブログで所為について書きました。 先日もうちの社長が他人のせいにせず、自分の所為を考えろという記事を 書いておりました。社長は私に言ってたかも・・・?! ということで、自分は昔から所為を自身におくことが…

失敗。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り日々、「あぁ、ああいう言い方すればよかったな〜」とか、 こうすればよかったよぉ〜と思うことがある。たくさんある。今日もあった。自分の目的とそぐわない手法をとってしまった・・・・ どっかで建て直ししないと、…

Let's GO!!! in 台風!

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋5月だというのに、瞬間最大風速55km/sの台風がやってきましたね。 この規模の台風は私も初めて。外は、まるで映画のワンシーンの中のようでした。 本当にビックリしました。 そんな中・・・、沖縄の師匠たちから電話が。…

1day☆無料講座☆〜ホームページってどうやって作ってるの?!〜

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックこんにちは! 台風が来ていたというのに、波にも触れられず、 切ない気持ちなTOJOです^^もう1年くらい板にも触れていない・・・ 波乗り師匠に、ありえないと先日怒られ、本日は、お手入れくら…

windowsの圧縮機能

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りこんばんは!台風が接近中の沖縄よりTOJOです。その影響か、ジメジメとした日が続いています;;夏が好きなTOJOは、夏の前触れだと思うことで、 何とか過ごす、今日この頃です。 さて、本日の便利な機能は、 件名のwin…

ざつ!雑!ザツ!?

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックとある師匠より、 「ブログが雑だ」 「やっつけで書いてるだろ?!」 とお叱りを受けました。そういうわけでもないんですけれども、、 言い訳はしません・・・ハイ。すみません。。短くするなら…

男は!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック男は、計算高く!野望を持って仕事をしろ!突然なんだって??いろんな男性を見てきて、(恋愛ではないよ・・・) やっぱ成功している人(もしくは、現状私からみてすごいって思う人)は、 自分…

今、できることを。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋仕事において。 何か行き詰ったときとかに、心がけて行動していることがあります。それは、『”考える”だけをしないこと。』 考えることは、悪いことではないです。 が、考えるだけということに何か意味はあるのでしょうか…

今月結果。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り今月の目標2キロ減・・・達成〜〜〜せず!!!!諭吉よ!サヨウナラ(T^T) ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円あげちゃいま…

うひょー

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り最近、社長の口癖が移ってきた! というか、感情を伝えるのに、擬音語は便利なことに気がついた(笑話しがずれました。 何がうひょーかって、またイベント発令します♪6・7月の第2回TOJOイベントです☆ 今回は、パラ…

おはつ!

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー初めて、釣りをした!!! 生簀なんだけどね。結構な時間を沖縄で過ごしながら、見てるだけだった釣り。 やってみまし…

fc

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りコマンドシリーズ。 fc。mkdir にしようかと思ったのに、ほぼ書き終わったところで、 事故にて、消えてしまった。幻となったブログ。。。 mkdir をもう一回書くのは面白くないので、 mkdir に代わり、fc にしてみます…

好きな街

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー吉祥寺好きで知られる、当社の石井氏。実は、私も隠れた吉祥寺好き。 学生時代4年間を過ごした街だ♪ 本日は、お休みを…

クマ出てる??

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー最近、社内の人から、 「疲れてませんか?」 「無理しないでくださいね。」 とよく言われます。 ★求人募集★ 業務拡大…

モチベーション・士気・やる気。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーモチベーション。 仕事において、下がるときもありますよね。もちろん、私もありますよ〜 そんなとき、どうやって持ち…

がじゅまるの木

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック何年も前。5年くらい前だったかな。 初めて一人暮らしをするときに、母親にねだって買ってもらった、 引越し祝いのがじゅまるの木。その家を出るときに、実家に引き取ってもらったのだが、 今回…

シャチ

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック本日は、鴨川??ワールドへGO!千葉県民の私ですが、鴨川へ行くには、 車で4時間の長旅。プチ旅行でした。 小さいころに見た、シャチのショー。 よく覚えていなかったのですが、大人になってから…

お食事会

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーいつも、支社長をして働く私を気遣ってくれて、 食事に付き合ってくれました。いろいろな情報交換ができ、 少人数での…

食欲

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋秋ではないですねぇ@@;??この1週間、とてもおなかがすきます。 どうでもよい話なのですが、 ワタクシ、1日に4食食べてます。。さっき食べたのに、またおなかが空いてる!!!いきなり高校男子並みの食欲が。なん…

自信??・・・・ないです。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーみなさんは、自分に自信、ありますか? あるか、ないか、聞かれたら、私ははっきりとこう答えます。「ないです。」と…

>

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー今日ご紹介するMOS−DOSは”>”。 ・・・大なり?いえいえ。 MOS−DOSの>は、数学等の大なりという意味ではなく、 リダイ…

エコー

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックやってみよう!コマンドライン♪今夜は”echo”☆ echoとは、標準出力にコマンドプロンプトや各種メッセージを表示するかどうか制御するコマンド。意味わかりませんね。 やってみたらわかる!やって…

人生初。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーカレーに失敗しました・・・ もうお嫁にいけないかもしれない。。あんなにおいしくないカレー、人生で初めて食べまし…

目ヂカラ?!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り大好きな部長さん。 今もたまにメールくれる。普段は、温和だけど、できる人は、目が違うんです。 ぽわーんとした中にある、あの眼光。。彼を話していると、絶対失敗できん・・・と感じます。 今でも、失礼なことは絶…

怒りの鉄拳

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋社員からよく聞く。 めんどくさいって。・・・何言ってんだか。叩きなおしじゃ!! きちんと考えて、筋を通して、 今ベストなことをせい!!! んなことしてたら、組織が腐るわ!このバカもんが! 余計面倒なことになるじ…

楽しいこと、探しに行こう!!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り楽しいこと、ステキなものそれってなぁに? =『自分がプライオリティを置いているものがうまくいっていること、または上手くいく傾向が見えること。』 じゃないかな。その人が何にプライオリティを置くかで、何がよい…

愛情ホルモン

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り皆様は”オキシトシン”というホルモンを知っていますか??TOJOは、ずっと人間関係に疑問があって、 たとえば、割とステキな男性が目の前に現れて、 今の彼とどっちを取るかっていったら、 今の彼よりももしステキな人…

お疲れ様!焼肉会☆

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋本繁忙期もひと段落ということで、お疲れ様でした!! ということで、お疲れ☆焼肉会☆を開催しました!!あと、うちの会社は4・5・6月がバースデーのスタッフが多い。 ので、合同バースデーパーティー☆しかし、みなさん…

提案?文句?

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋反面教師。 よく思うのが、提案してくれる従業員と、文句をいう従業員。まぁ、どっちがいいって、なんとも言えないですけれど(笑)TOJOは、どうにもならない愚痴が好きではなく、 やるなら黙ってやれ。やりたくないなら…