2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ろくでもないお天気な日

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り世の中、ろくでもないことが多く、 でも素敵なことも多く。 今日、自転車をこいでいた。 とてもいいお天気。 私は、「いいお天気、ろくでもない世の中だけど〜」と、すさんだ心で、自転車を漕ぐ。 すると、前方から、…

可能性と疑問

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー私は可能性を信じて仕事をしたいです。まだ可能性を信じて仕事ができるレベルにまで至ってはいないと感じています。 …

なんでもなだらかにね。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック5月は、やっぱり相場もあれあれでしたね。 セルインメイなのか、中国指標なのか、アベノミクス過大期待のせいか、、、6月になったら、ちょっと落ち着きますかね!甘利さんもそう言ってるし、ダ…

読書デー

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り引きこもりました! おがさんに借りた本を読んだり、 えびさんに借りた本を読んだり!久しぶりの読書三昧。外を眺めながら、なかなか気持ちのよい日でしたね☆★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・…

お外で食べよう!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックそろそろ梅雨ですが><。。 ビアガーデンが、続々と開園しはじめましたね!!!! 外で食べたりするのって、気持ちいいですよね~♪最近、友人+キッズでピクニックしようという話になっているの…

読書デー

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋引きこもりました! おがさんに借りた本を読んだり、 えびさんに借りた本を読んだり!久しぶりの読書三昧。外を眺めながら、なかなか気持ちのよい日でしたね☆★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディ…

コールセンターの日々 〜姿勢は、体も心も整えて〜

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り今日は、日田で35度にもなったそうですね。 まだ5月なのに、びっくりです。さて、最近腰痛に悩まされ、姿勢の改善を試みております。コールセンター、事務のお仕事の方の天敵ですよね! 私は、少々反腰なので、骨盤が…

史上初

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックお散歩してたら、乃木坂46の撮影に出くわしました。 ミーハー心丸出しで、見てきましたよ♪かーわいっ。 でも絶対性格悪いわよw さて、そんな私の性格はさておき。 80歳の三浦雄一郎さんが、エ…

安波山・鎮魂の森

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックこの土日は、岩手旅行に。表参道ヒルズの設計を手掛けた、建築家の安藤忠雄氏が提案した、気仙沼・安波山『鎮魂の森』。ご縁あって、植林に参加させていただきました。桜とつつじと、あとイロイ…

データの整合性

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーこんばんは。 今日はみなさまどんな一日でしたか??私は、データの整理をちょこちょこしておりました。 わたくしの得…

かんたんに。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り体重って簡単増えます。。減らすのは、難しいのに。。 ダメね。そういう生活と性格しちゃってるのね。★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部…

久しぶりに旅行!

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋平泉に復興屋台村。 観光より、明らかに食事の量が多いや。 お腹いっぱい。東北で出会った素敵な方達に乾杯☆ ってとで、もうちょっとカロリー摂取しますヾ(≧∇≦)★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・デ…

コールセンターのこころえ。 〜慇懃無礼〜

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りおはようございます。慇懃無礼。 漢字が難しいですね。わたくし、最近書けるようになりました。電話で気持ちを通じ合わせることは、 難しいことだったりします。電話先の方が、どのような表情なのだろう? どのような…

体力回復

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーいやー今日は暑かったですね!!!体力が消耗された気がしちゃいます。 そんな今日は豚肉を! しょうが焼きがいいかな…

サイクリング

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り母の日ですね。 母と妹と食事に行きましたが、私は現地集合にて。 自転車で行ってみました。疲れた! 新宿から、9kmくらい?そんなでもないですね。 しかし、慣れない道は、往々にして迷うものです。たぶん行き15km…

目配り、気配り、心配り

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋私たちが極められることはなんだろう、と最近よく考えます。私たち、コールセンタースタッフ。 ひとつの配りで、お客様にとても喜んでいただけるのではないかと思っています。慌ててお電話をいただくお客様。 その心境を…

中野

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックおいしかった!!! …短い?でも幸せだと思います♪★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円あげちゃいます…

コールセンターの日常♪ 〜フラワーセラピー〜

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー芸術療法のひとつでもあるフラワーセラピー。五感を刺激されると、心が休まったりしますね。 聴覚のみのお仕事では、…

イメージトレーニング♪

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り私はモデルです!と思い込んで見る!イタイ女だと思わないでくれ。 苦肉の策なのである。 病は気から。同じではないか? ということで、ポジティブシンキング。 コールセンター、内面の美しさが電話越しに伝わるでしょ…

ひとり反省会

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー今日も開催。ひとり反省会。昨日書いた協調性の話。 続きがあり。統計で、協調性のある男性と、協調性のない男性。年…

なごり

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック数年ぶりのボーリングで、ちょっと筋肉痛。 普段の生活で、使っていない筋肉って、たくさんあるんですね。 さて。 若干日本人らしくなく、協調性にかけちゃう私。 よくいって、自律心が強いとい…

野菜バー

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー本日は、ヘルシーに野菜のお店☆昨日中野買蔵お店長ときた、ウニしゃぶのお店の近く。通りかかって気になってしまいま…

ダイエットの季節だね☆

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り春ですね!うらら。冬にためた栄養ちゃん。 春になって燃え出しますよ〜!公園の木々も、芽吹いていて、かなりさわやかなエネルギーを感じます☆エネルギー放出の季節! いつ便乗するの?今でしょう! 春のものをいただ…