2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ変わる。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りなにを?おなかを・・・。。東京に帰った1ヶ月、2キロ体重増。 久しぶりに会った、友との楽しいディナー、 母がいつもより頑張っちゃう晩ご飯に朝からしっかり朝ご飯。相方のお誕生日で2日に渡り、食道楽。。 そり…

戻ってきた!

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー沖縄に戻ってきました!! 意外と涼しい。そして久しぶりに会った沖縄メンバー! 一回りでっかくなった気がしますよ〜…

うえのどうぶつ園。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー上野動物園で、パンダを見てきましたよ〜! 意外意外???ま、確かに一応話題だからっていう体でしたが、 そんなに並…

杞憂

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り杞の国に、天地が崩れ堕ちて身の置き場が無くなるのではないかと夜も眠れぬほど心配した人がいた。このことから、無駄な心配、取り越し苦労のことを指して杞憂という。wikiペディアより:http://ja.wikipedia.org/wiki…

出会い

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋偶然?運命?ある人の一言があって、今の私がある。 すべてそういう力はあるけれども、 一番大きかった一言。師匠の一人である友人に会社の愚痴を言っていたときのその友人の一言。「立場によって、考え方、欲求、要求、…

楽しむこと!

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋社長のお誕生日で、ルミネtheよしもと、初めていってきました!!自分の誕生日なのに、「物はいいから、みんなで見に行きたい」という、 社長の器のでかさに、やっぱそういうところ、いいな、自分も大人になろうっ!って…

!simple is best!じゃないの???〜世の中のave&レンジ〜

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋『シンプルがいい。がしかし、人間は複雑にしたがる動物である。 そして、私はシンプルすぎる。・・・らしい』 by TOJO 「人間、お前みたいに単純じゃないんだ。」 byTAMURA。(←元上司(笑)【今日の教訓】 何ごとでも、…

昨日頑張って、、、

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り書いた記事が消えてしまった。。。。間違って、ごみばこ押した??めっちゃいいこと書いたのに(泣) ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部…

真夏日。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りこんばんは!沖縄にいない沖縄支社長TOJOです。 東京も暑くなってきました。 沖縄を超す日も近いでしょうか。 さてさて、早速夏にバテかけているTOJOから、本日は、 黒い画面・・・DOS講座です!パチパチ。今日は、デ…

頭の中

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック私は、結構常識の塊だと思う。 常識、普通、やるべき、そういうレールから、 あまり外れない。ま、面白くない人間? そんなときみたこのニュース(yahooニュース。『緑一色でレディー・ガガ来日…

久々の雑学。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り友人にテニスに誘われた。 がしかし、暑いので今後ね☆って、丁重にお断り。そんなときふっと思った。テニスでは、なんで0点のとき、”ラブ”っていうのだろう?? ずっと、まぁLOVEってことでいっかと流していたが、 LOV…

身の回りの偉人たち

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック歴史上の偉人、創業者、経営者、発明家。 たくさんの偉人たちがいるが、 私は、なかなかにして、理解力がなく、 実際にその人から話を聞くまで、 その人の言葉として、認識ができない。。なので…

たのしくなってきた!!!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り沖縄支社出したときは、まだまだ新人で、 目の前にあることをやるだけって感じだった。本当の意味での働くことの楽しさを知らなかったと思う。仕事はするもの。すべきもの。 そういう価値感だけで動いていた。今も、そ…

こいぬ。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋私は、子犬はあまり好きではありません。。 こんなこという女の子はかわいくないです。今朝、子犬にきゃんきゃん吠えられました。。。相手をみないで、吠えるわんこ。 まーーーーったくかわいくない。うるうるの目で見つ…

あちゃ。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りブログ書くの忘れた。バタバタしたら、わすれちゃった。この程度で忘れてしまうなんて、 反省! ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補に…

いつもと違うこと。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り久々、テレアポ!!いつもと違うことをすることは、脳みその体操になる☆ しかもいろいろ調べたりしながらできるから、楽しかった。出だしとしては、よいお声をお客様からもいただき、 これからよいお付き合いをしてい…

コマンドdir

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーコマンドの紹介。 今日は"dir"。指定したディレクトリの中にあるファイルの情報を一覧表示するコマンドです。たとえば…

TOJOの妄想 〜 そもそも論:理解するということのイメージ 〜

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り学生時代、電車に乗ってる時間が多かった。 混んでいたので、本を読んだりするスペースもなかったので(殺人的に混んでいた)、 いろんなことを想像というか、妄想?哲学?していた。当時は、みんな恋やら、愛やらに躍…

ほしいもの。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー家庭教師ほしい。社会人になって、ほしいと思ったものベスト3 ・地位(笑) ・金(笑) ・家庭教師 ・・・上の2つは…

こっち向いて〜

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り私のかわいい甥っ子。 う〜ん♪ナイススマイル☆ でもよだれがベタベタよ♪家が近いので、いっつも実家にくる妹親子。話には聞いていたけれど、赤ちゃんってすごいのね!!先月はまだごろごろ、ハイハイできなかったのに…

こっち向いて〜

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋私のかわいい甥っ子。 う〜ん♪ナイススマイル☆家が近いので、いっつも実家にくる妹親子。話には聞いていたけれど、 赤ちゃんってすごいのね!!先月はまだごろごろ、ハイハイできなかったのに、 今では猛スピードで突進し…

ITパスポート

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り初級シスアド時代に取得しましたが、 今は同等のレベルにてITパスポートという資格があります。一応、国家資格。 でもちょっと名前がいまいちになっちゃったなって正直思います^^; そんなITパスポートですが、…

リミットチェック。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー別名、限界値テスト。例えば30≦X≦50の条件のとき、 その境界の値であるX=29,31,49,50を与える。その値にてOKだ…

休日出勤☆

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック一人で仕事をするのは、たまになら好きです。 自分の作業が捗るよね。最近、毎週休日出勤してる気がする(笑) でも土日のどっちかは、たくさん遊んでいるし、 全然満足です。今日も会社だよん。…

沖縄の木が・・・

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り先日台風が沖縄にきた。 翌日・・・ 葉っぱが全滅!!! まっちゃっちゃになった、沖縄の木々。 沖縄の人も、こんな状態みたことがないらしい。大丈夫なのかな。。夏、沖縄から日陰が消えるかも?! ★求人募集★ 業務拡…

沖縄人の根性。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックタクシーの運チャンの営業力が半端ない。 根性、積極性、負けない心。 すごい。 とめてないのに、勝手にとまって、ドアまであける。 クラクションで乗れと合図する。 他県では考えられないくらい…

やりたいこと!!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りやりたいことが多すぎ〜。 やるべきことも多すぎ〜。ひとつづつ、計画組もうっと♪ こういうのは、好き☆ ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹…

はじめました!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック『はじめました』ののぼりを見かける季節が 近づいてきていますね♪冷やし中華!ふと思った。 冷やし沖縄そばはないの????ひやしても美味しそうじゃない? あの麺に、濃い目のそばだし。シー…

日時変更のお知らせ。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋先日の無料講座、講師が仕事で出張に出かけなくてはいかなくなったので、 日時変更となりました。 予定を空けてくれていた方、申し訳ありません(汗 一旦、日時未定とさせていただきます。 予定が出次第、また告知させて…