2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっとぺっぱー

の掲載料を調べてみた。札幌が一番高い。東京はエリアで小分けにされてるから札幌のほうが高いんだね〜 あぁ〜北海道行きたいな〜

ほっとぺっぱー

の掲載料を調べてみた。札幌が一番高い。東京はエリアで小分けにされてるから札幌のほうが高いんだね〜 あぁ〜北海道行きたいな〜

バイタリティー

落ちたら、一息おいて現実を分析するのです。 何故そう感じたのか、感じたことが正しいのかただのエゴなのか・・・ サッカーはもう見れないのね・・・ (時差がある?まぁいいじゃん。)何にかに一所懸命になれる人って素敵だね。 ワタクシ?一生懸命になっ…

ばーべ!!

今日は、お世話になった2人の送別会!! 沖縄の思ひ出に、BBQをすることにしました!今日誕生日のSくんには、ちょーレア。 ワタシの手作りケーキです♪胃薬付きです♪ うふふ。

悩んでたら・・・

あぁ”!!0時越え!! まだまだダメですね。。そうそう、昨日テレビをみていたら、スザンヌがこんなこと言ってました。 『夜寝る前に、今日の自分で3つ良かったことをほめてあげる。』 スザンヌは、 ・ 3食ちゃんと食べました。 ・ 野菜を多く摂りました…

かぜー。。

もう1週間くらい、治らない!! やだな〜みんなにうつらないようしないと・・・今度の会社のイベントまでに治したいなぁ。。Sくんの言うとおり、不摂生が祟ったのかな〜しょぼん。。

バースデイ。

6月って、誕生日多いね〜 私の周りだけ?今日はだんなの誕生日。おいしい料理&おいしいケーキを作ってもらいました(笑 料理ができる男はもてるヨ!少なくとも私から^0^;だれの誕生日なんだっけかねww まぁいいか!

あっ

0時過ぎた。。またシンデレラタイムをこの場所で過ごしてしまった。。from 沖縄支店。。。

サッカー

今日はデンマーク戦ですね。いやーさすがに見れないな〜風邪だしなぁ〜自粛しよう。。

サッカー

今日はデンマーク戦ですね。いやーさすがに見れないな〜風邪だしなぁ〜自粛しよう。。

つゆ

沖縄は梅雨が明けました。もう夏です。夏だ!海だ!フレッツだ? プロバイダ乗り換え、フレッツ申込みはこちらから! http://www.hikari-happy.com/dellnpc/index.html

うがい。

酢でうがいをするといいらしい。 うちの会社の先輩が教えてくれた。殺菌効果が強いからだそう。ならば! 殺菌効果が強いもの・・・ お酒?ものは試し。うちにあったのは、泡盛。 原液で挑戦。違う意味の咳が出た・・・ 殺菌効果はすごくありそうだけど、どう…

うがい。

酢でうがいをするといいらしい。 うちの会社の先輩が教えてくれた。殺菌効果が強いからだそう。ならば! 殺菌効果が強いもの・・・ お酒?ものは試し。うちにあったのは、泡盛。 原液で挑戦。違う意味の咳が出た・・・ 殺菌効果はすごくありそうだけど、どう…

のどが。。

イガイガする。馬○は風邪引かないっていうのに〜沖縄支店、風邪菌の危機に見舞われています。みんなうつらないでね>

ありがとう。えすくん編。

一緒に働いている人たちは、みんなステキな人たちだ。えすくんは人を幸せな気持ちにする力がある。・・・今日も退社時刻が遅いワタシ。(理由?聞かないでください。仕事が遅い? 言わないでください。頑張ります・・・)あ、メールが来た。 会社の近くに住…

ありがとう。おーさん編。

一緒に働いている人たちは、みんなステキな人たちだ。一昨日からノドの調子が悪い。 今日、最高に悪い。マスクをしながら、咳をしながら仕事をする。。。そんな私を見かねてか、うちのエースおーさん。 「これ、あげます〜売ってたから〜」のどあめを差し出…

退化2

1年ぶりくらい。サーフィンした。厳密に言うと、サーフィンになってなかったのだが。いやー沖縄のリーフは怖いですね。足、擦り傷だらけ。でも気持ちよかった。そして、全身筋肉痛。退化を感じた。。

退化

ヒトは退化する動物である。久しぶりにHPを制作している。 コーディング。あぁ、まったくコードが思い出せない。 CSS?html? ソース作れなくなってました。リファレンス見ながら、悪戦苦闘です。社長。わたしにもう少し時間をください。。

天才。

私は、タイミングを逃す天才だ。数日前のことだが、思い出したので書いてみる。ワールドカップ、日本×カメルーン。 退社時刻、22時43分。外は雨だった。間に合わない!!とダッシュする。 あっ、私にはワンセグ携帯があるじゃあないか。最近ワンセグ付き…

うみ

沖縄は暑くなってきました。海に入りたくってウズウズ。今週こそは、行くぞ!

ワールドカーップ!!

今日ですね!! 頑張れニッポン!!さ、早く帰らなきゃ!!

雑学

日本に初めて乳母車を持ち込んだのは福沢諭吉?

常識?

WEBの仕事をかじりながら、 今さらながら、WEBってどういう意味?と疑問感じ、語源を調べてみました。常識?はずかしいのかしら?うちの会社の評判落としたらごめんなさい・・・WEB (goo辞書より引用http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/93712/m0u/web/)…

雨2

お願いしたのに神様はガン無視です。豪雨です。沖縄の雨はスコールです。帰れない。

雨。

毎週雨。連続記録更新中!今週は晴れるといいな〜

どれにしようかな

結婚式の引き出物、 カタログギフトでした。どれにしよかな〜・・・料理しないけど、ミキサーがいいかな〜

リンングディンドン

リングディンディンドン♪リングディンディンドン、リングディンディンドン♪友達の着メロ。 頭から離れない。

結婚式

またひとりお嫁にいきました。よく飲みに行っていた学生のときからの友人。ちょっぴりせつなくもあり・・・結婚してもたまにはまた旅行に行こうね!と心配なワタシでした。

屋内砂場

屋内砂場が大人気なんですね。雑菌処理とかが徹底されているそう。そーいえば、昔実家にあったお砂場も 母親が犬猫のフンが入らないようにビニールシートかぶせていたなぁ。懐かしいわ。

つぶやく

鳩山首相がツイッターで辞任報告したみたいですね。「これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたい。」 とつぶやいたそうですね。フォローさせていただきたいと思います(?????)