2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月もオワリ、

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋2013年、初月。 皆様はどのように過ごされましたか? TOJOは、色々あった日々でございました。 しかし、新しいことや、予定がたくさんあると、 バランスを取ろうとし、仕事も、遊びも勉強も、すべての内容が色濃くな…

おうまさま

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックてすてす。★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円あげちゃいます! 詳しくは、こちらのページを見てくだ…

明日確実にやることを何かひとつ。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りいろんなことがありますが、まぁ、くよくよしても仕方ありません。明日必ず成し遂げることをひとつ作ります。明日できること。難しい難題に対して、まんま抱えると、重く思えるものです。小分けにしたらいいんだと思い…

かぜ

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りいつもひきはじめは同じ症状。。 昨日、おかしいなと思ったけど、 今日はやっぱりのどが痛い。鼻がずるずる。おととい、ドラマ見て、号泣した影響かしら。 号泣しすぎて、最後まで見られなかった。 結局どうなったので…

寝る前トマト。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック寝る前にトマトを食べるをよいです。〜効用〜 ・血管を広げ、リラックスさせる。深い睡眠が取れます。 ・血管が広がることでで、新陳代謝があがり、カロリー消費を助けてくれます。 ダイエット効…

呼吸で腹筋を鍛える!

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋呼吸には、2種類ある☆腹式呼吸と、胸式呼吸。ヨガで使われる腹式呼吸と、 ピラティスなんかで使われる胸式呼吸。腹筋を効率よく鍛えるには、胸式呼吸を正しく行うこと。息をすって、 息を吐ききる。 さらにはく。お腹の…

シフトチェンジ

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りその程度って思われてるんだな〜と思うこと、ありますか? TOJOはよくあります。その度に、まだまだだなぁ、、、と反省します。まぁ、その程度っちゃその程度なのですが、 その部分についてはその程度に毛は生えてたり…

新技

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りポジティブにならないとと思うときは、 ネガティブ。ネガティブを見て、ポジティブになれよ!って言ってるときは、 ポジティブ。ネガティブなときは、ポジティブなことも考えたりするけれど、 ネガティブに戻ることが…

新年会&お誕生会していただきました☆

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り今年はじめて。 東京勤務社員と内定者が集まりました!!みんな元気でございます! エネルギーを分けてもらいました。そして、お客様にエネルギーを分けられるよう、頑張りたい所存です♪ そんなTOJO、今月は誕生日で^…

あべのみくす

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りグアムに行ってから、換金しないでいたら、 直後から円安になって、ちょっとラッキーと思うTOJO。安倍政権、まだ何にもしてないのに、アベノミクス効果すごいですね。 デフレあんまり急激になったら、恐いなぁとも思い…

けんこうおたくです

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーTOJOは、健康おたくです。健康かどうかは・・・よくわかりませんが、 何かを流行りの健康ものには食いついてしまいま…

新宿・響

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋ねぎさんに見つけてもらった、西新宿野村ビルにある 響。割と美味しいです。 今日も行ってきました♪美味しいお食事は、ほんとに幸せです☆ ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業…

今、できることを。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋仕事において。 何か行き詰ったときとかに、心がけて行動していることがあります。それは、『”考える”だけをしないこと。』 考えることは、悪いことではないです。 が、考えるだけということに何か意味はあるのでしょうか…