2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソチ五輪

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックあと2週間ばかりで、ソチ五輪開催ですね!頑張れ日本!浅田真央さんは、今回で引退ですよね。。 いい気持ちで終われるように、真央ちゃん頑張ってほしい! 先日NHKの番組でやっていた、ラフマニ…

目のトレーニング

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りブルーベリーのわかさ生活。 飲んだことないですが、サイトに目のトレーニングが載ってたので、朝やってます。いい運動になる気がします。 目を酷使する現代・・・脳トレにもなる気がします。http://eye.wakasa.jp/tra…

バカの壁

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り養老孟司さんの、バカの壁を読み直しています。大学生のときに読んだ本。2003年のベストセラー。2003年、イラク戦争が始まって、 大学生の私は、なんでこうなったんですかね?という疑問を抱いて、 友人に色々教えても…

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り冬の朝 肌も頭も 凛として 人生の岐路 見える明日〜〜〜〜朝の散歩は気持ちいものです。 朝起きて、散歩して、朝ごはん食べて。 子供のころは、”早く寝なさい”って言われたけど、大人は、朝早く起きることによって、体…

読書日記 『芙蓉の人』

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋本を読むのが大変遅く、とても困ってしまったので、 目の筋トレをすることにしました。 すると、かなり早くなりました。よし。この調子で、ガンガン本読んでいきたいと思います♪♪♪☆〜〜〜〜〜 今読んでいる本をご紹介。『…

きっかけ

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋弱ってるとき、さらに弱くなっちゃうきっかけ、元気になるきっかけがあります。 元気になるきっかけをたくさんくれる人。 ほんとにとってもありがたいです。自然と笑みが・・・というかいつも楽しくって、お腹イタイ♪私も…

新年会&誕生日会

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック新年会がありました♪ そして、1月の誕生日会もありました☆今年もみんなにお祝いいただきました。 どうもありがとう! また後日写真UPしたいと思います! さて明日は、地元の新年会。 意外と下旬…

まっさーじ。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックマッサージがすきです。 とても好きです。されるほうじゃなくって、するほうが。 私の趣味です。されるのももちろん好きです。ちなみに。とても健全なマッサージです。 好きすぎて、我が家にはマ…

性格って根本変わらないですね^^;

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー小学生のころ。先生から解ける問題から解きなさいって散々言われて育ちました。 みなさんは、どうでしたか?もちろん…

シャンプー

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーむむむ。。2回も投稿したのに、配信されてなかったてか、 配信された形跡もないから、私がしくったのか・・・。。 か…

test

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りてすてす。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円あげちゃいます! 詳しくは、こちらのページを見てください! http://www.7c…

厄払い

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック前厄のわたくし31歳。。。w女子3人、神田明神に厄払いしてもらってみました。自分の気の持ちようですからね。 30代、色々ぶれる時期ではあると思いますが、 今回のような節目を多めにもっ…

今日はうちの母の日

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック私事ですが、、、 今日は、うちの母の誕生日でして。自分にとって一番大切な人の生まれた日。きっとこれからは孫たちが、母にたくさんの笑顔を与えてくれるんだろうと、 母と孫を会わせてくれた…

気持ち

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋サッポロのCM、大人エレベーター。 正直、リリー・フランキーさんのが一番しっくりきてしまうw 寂しい大人やw でもそれだけじゃないから、人生って素晴らしいんですよね。 「大人ってなんでしょ?」 「どんどん苦しくな…

映画『コンディション』

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りインフルエンザが流行りだしましたね。 小学生以来、インフルエンザにはかかっていない私。この年でかかったら、もうダメな気がするので、 人ごみが多いところでは、マスクが欠かせません。 さて、そんな危機感をさら…

教育

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り日本人から見たら、応援したくなる話。 でも日本でもこういう心がどっかにあるから、歩み寄れないところが少なからずあるのかもなぁ。 割合は違うけどね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140113-00000000-rcdc-c…

ブランパン

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り最近、糖分を控えないといけないとのことで、 お菓子を控えたり、お料理はお砂糖の代わりに羅漢果を使ったりと、 減らしているのですが、たまに食べたくなる”パン”。。 自分では焼かないので、糖分の調整がしにくく、…

美味しいもの

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り先週の話ですが、今年初回の美味しいもの! 冬の恒例になってます、神田いせ源さん”あんこう鍋”、食べに行きました。 重要物件で鍋をいただく贅沢、、、ちと隙間風が寒い、あんこう専門のお店です。 お味の話は今度。…

550億

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋松下幸之助の寄付額。すごいなー。すごいなーー。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円あげちゃいます! 詳しくは、こちらのペ…

注射

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り「かずみちゃん!雪が降ってるよ!」と連絡を受けた昨日。 やっぱり今日、さっむい!!痛い思いをするのがわかっている病院。寒さが余計に身にしみます。。あの注射、痛いんですよ。。。 でも、お医者様も看護士さんも…

時間。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り時間って、意識しないと過ぎていきます。。。10時に寝よという指示をいただいて、早2週間。 1回しか、達成していない。。。意識しないと、どんどん過ぎていく時間。 プライベートでももう少し意識して行動します。…

トランス脂肪酸

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りマーガリン、食べたらよくないんですって。 ショートニングとかもトランス脂肪酸って><。欧米では、もう規制されているトランス脂肪酸。 なんで日本では規制されないんだろう。欧米は摂取量がやばそうだからかもな。…

エネルギーと環境

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーよいことがあると、ギャップがあるものなんでしょうか。 世の中。とある人の私的に残念な部分に遭遇してしまい疲れて…

サプライズ☆

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックサプライズでプレゼントいただいちゃいました! バラのお花なんて男性からももらったことない!とっても嬉しいです♪さやかちゃん、ありがとうございます!!!! 親兄弟もサプライズってもうなか…

おみくじ

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー正月に引いたおみくじ。”特に男女の間をつつしめ” そうなの?だいぶ時期、というか過ぎ気味だと思うんだけどなぁ。。 …

目標。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー決めました。具体的なやつ。冷え性を治します。 思い返せば、今までの人生、冷え性が故に損をしたことがやまほどあり…

懐かしき筑波山

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋年始から振り回されているTOJOです。 疲れちゃうので、何とかしたいと思います。。w昨日はちょこっと会社に行きましたが、年末年始の仕事というのも、気持ちがよいものですね。 さて、明日はTOJO家メンバーで筑波山へ。 …

あけましておめでとうございます。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋新年明けましておめでとうございます。 今年は健康でよい1年になるよう頑張っていきたいと思います!みなさまにとってよい1年になりますよう。本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ★求人募集★ 業務拡大!採用…

あけましておめでとうございます。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り新年明けましておめでとうございます。 今年は健康でよい1年になるよう頑張っていきたいと思います!みなさまにとってよい1年になりますよう。本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ★求人募集★ 業務拡大!採…