2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ことばの○○ 「考察」

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック考えて察すること。現状を理由を含め、登場人物すべての目線から正確に把握し、 そこから、できる手段のすべてを考え、洗い出し、 どれが一番、選ぶべき選択肢か、察すること。 自分が今持ってい…

映画  レ・ミゼラブル

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋見たい映画です。 しかし、あらすじを読んでしまおうとwikiさんに聞いてしまったのが、 よかったのか、よくなかったのか。レ・ミゼラブルって、「悲惨な人」とか「哀れな人」とかそういう意味なんですね。 嫌な予感がしま…

なかなか

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックオッカムの剃刀。シンプルイズベストということでしょうか。なかなか困難ですが、自分なりの剃刀を持つのがいいことなのかもしれません。もう少し勉強したいと思います。★求人募集★ 業務拡大!採…

ストレスはどこに溜まってるんでしょう?

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックひさしぶりに会った同期が、やたらセクシーになってた件。そして上司がただのおっさんになってた件w楽しかったわ☆ そんなことはまぁどうでもいいのですが、 現代社会に必須、「ストレスお付き合…

○○さん、お疲れさま!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りコミュニケーションで大切なことって何でしょう? あいさつが大切って言いますね。 大切ですね。あいづちも大切って言いますね。 うん大切です。 でも、生きてきて、すっごく心に残っていること。それは、 『名前』 私…

教わり上手

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋こんばんは^^今日も寒いですね!・・・寒い!!! 昨日、ビールは体を冷やすから控えたほうがとアドバイスもらいました。 お酒、楽しいのだけれど、ダイエット中なので、昨日は休肝日。。 そんな私ですが、今日はまとも…

目標

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック空虚なことにまだ、趣を見出せない現実的女TOJO。 そういう繊細さを、40代では身につけていきたいなと思っています。30代は、まだ早い気がするので。 神田やぶそばで火災がありましたね・・ …

ことのはじめ

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り何をするにも、はじめはうまくいかない。そういうものなのです。新社会人新しいプロジェクト新しい人間関係・・・ぜんぶぜんぶそういうもんなんだから、 まぁ、うまくいかなくても、うまくいくように自分に真摯であれ…

終わりは始まり

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り今週も頑張った! ってことで、自分にご褒美(笑)三軒梯で、一週間の締め括りに相応しい(?)日曜日。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候…

サクシゾンとサクシン

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー間違っちゃう。忘れちゃう。 日常でも、体験しています。ときに、大変なことにもなる間違え。ヒューマンエラーどんな…

集合

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り最近思ったこと。 自分にできないことを人には求めない。割とそういうタイプでした。でも、逆にしたら、自分にできることは、人に求めるってことにもなりそうな。補集合を思い出しました。 数学すばらし。全体を見渡す…

お気に入り♪

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りフランスのビールすごくフルーティー☆ これは、お家においておきたいひとつです。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円あげ…

時間の活用

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り忙しい。 という人は一生忙しいらしいです。が、忙しい。 ので、時間を有効に使うべく、 見たいテレビ番組を録画しています。そして、1.2倍速でみています。最近のブームは放送大学(笑)なかなか面白いです。 仕事…

大変。。レスリングが・・・

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック2020年五輪からレスリングが除外されるなんて。。。。 今日12日から、国際オリンピック委員会が開かれて決まったらしいですね。。。。そんな!!復活の可能性は、野球、ソフトボールなどの7種…

はつたいけん!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りしょっく。。。 昨日の記事が配信されてなぁい。 配信前に閉じちゃったのかしら。。 というわけで、昨日の記事も交えて配信します。昨日のお題は、”初体験。” そう今日、TOJOは初体験を☆ 釣りしてきました。昨日は予告…

急に時間ができた日は・・・

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋何かしらいつも予定があるTOJO。 明日はドタキャンをいただきました><♪ひさびさ1日時間できてしまった! でもしたいことたくさん! あぁ、1日が40時間くらいあったら、いいのになと思います。今日も時間が惜しくて…

おみやげ☆

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りインターンに来ている学生さんから、お土産いただいちゃいました! かわいいうさちゃんのあめちゃん!とりあえず、おたぬき様にお供え。 学生さんなのに、気を使ってもらって嬉しいですね。 うちの会社でインターンや…

かもしれない

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー私が何かを考えるとき、 すべてのことの前提は”かもしれない”に基づいています。それがいいのか悪いのかはわかりませ…

うなてつ!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り待っていた荷物が、なぜか来なかった本日。。。落ち込む私に、 師匠が差し入れをしてくれました!うなてつ! やった☆師匠、優しいぜ〜〜〜♪ 大好きです(笑)食べものくれる人に悪い人はいない(笑) ★求人募集★ 業務…

おうちでおなべ

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック昨日は会社のみんながおうちに遊びに来てくれました☆ みんながおうちにいるなんて、不思議な気分です。みんなでごはん。 楽しい時間を過ごさせてもらいました^^。 本日のお鍋。 鶏せせり鍋 を…