2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プラダを着た悪魔?

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋沢尻エリカが出てる、ファースト・クラスというドラマ。 プラダを着た悪魔みたいな展開だな。ちょっと面白いw ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です…

誰かの願いが叶うころ

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋「誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ みんなの願いは同時には叶わない」宇多田ヒカルの誰かの願いが叶うころ。世の中のどうしようもなさが、メロディと歌詞にのって・・・この曲、つらいです(笑)願いが叶うとき…

お買い物とごはん in 銀座

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋昨日は、後輩とケーキを買いに銀座まで☆ ついでにごはん食べに行ってきましたよ!2次会は、軽く飲みに。 他のお客さんともお話できて、やっぱりあぁいう店は楽しいです。今日は誕生日会&送別会。 ケーキ喜んでくれると…

贈り物

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋先月。ふとデパートに行ったとき、マタニティコーナーを見て、 おねぎちゃんの顔が思い出され♪妊婦さんが使える入浴剤などを購入しました。お返しもらってしまいましたーーー>< 気を使わせてしまったなぁ。とってもかわ…

かわいいからの卒業

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りhttps://www.youtube.com/watch?v=k_CK9WE5R8Y恵子先生もかっこいい。 坂本ちゃん教えてた時代は想像してなかったな〜よし!私もかわいいを卒業しよう!・・・言ってみたかっただけだよ。。 ★求人募集★ 業務拡大!採用…

バラが見頃ですin代々木公園

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り朝代々木公園をたまに散歩します。 今は、バラが満開!今週はいけると思います。 ほんとに綺麗で、無料で見れちゃうなんて、 東京ってなんて素晴らしいところなんだろう、と田舎ものの私は思いました。また行きます。 …

こんな人生だった

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックうなぎ職人といえば、金本さん。 有名なお方ですよね。この方見ていると、もっと頑張ろうって思います。 最期の日にあたしはきっと振り返るだろうな。 こんな人生だったと。好きなことに夢中なろ…

体が資本ですね

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋気温の差が激しいこの季節。 健康にも気をつけて過ごしたい時季ですね。私は最近ゴールデンタイムに寝れていないです。。。 健康の3本柱”食事・睡眠・運動”この3つは、極力整えるように、過ごすようにしたいと思います…

死ぬまでにやりたいこと100

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り後輩が、”死ぬまでにやりたいこと100”を作成中だそうで。私もここ3ヵ月くらい更新してないので、そろそろ更新時期だ。 次のやりたいことを足していこ! こういうのって、楽しいですよね! 現実も知って、ちょっとスト…

平和ぼけ。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック日本人は、平和ぼけしていると言われる今日。 集団的自衛権の行使をめぐる問題。私たちの意識も変わっていくのでしょうか。 ・・・と思ったのも、今日のあたしの夢のひどさ!!お腹がすいていた…

読書感想文 〜働かないアリに意義がある 長谷川英祐氏著〜

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り広瀬さんから借りて帰ってきた本『働かないアリに意義がある』を読みました。人の社会とのリンクを期待して読んだら、ほぼ生物学書。 ちょいちょい人とのリンクもさせてくれてるけど、 後半は、ほぼアリとハチについて…

”素晴らしい” って昔は素晴らしくなかった?!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック現代日本では、”素晴らしい”の意味として、”すごい”、”見事”と好ましいときに使う言葉ですが、 昔は、 ”ひどい”、”とんでもない” と、望ましくないことに使う言葉だったそうです。逆なの?!どう…

ごはん

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックサーモンに余ってたアーモンドくっつけて揚げ焼きに。 オープンでさらに香ばしく。美味しいね。アーモンド包丁でスライスした割には、ちゃんとスライスされてたよ。料理教室でも通って、ちゃんと…

5月の家族会はタイ料理!

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー今月の家族会☆ タイ料理をいただいてきましたーー!!!からかった!他の家族メンバーは悶絶してました(笑) 私も辛…

決めないこと。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋無駄な時間なんてない、っていうけど、 無駄ではないかもしれないが、無駄に近いことは多くある。 昨日決めなかったこと。 どうするんだろう・・・明日かな?そして、今日。 うーん、決まってないよね。1ヵ月前も同じこ…

ダイエット。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックさて。またダイエットの季節がやってきました。ちょっと痩せてみようか、と後輩と話して。 今月あたしは、1キロ痩せようと思います。毎年、薄着に近づくにつれ、同じ会話をしている気がしていま…

商売の神様

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋”商売の神様は、綺麗なところにしか宿らない。 だから、ぞうきん掛けが、一番大切。”おはようございます^^TOJOです。上のセリフ、録画してた、鈴木商店のドラマを見てましたら、 当主のよねさんが、奉公人の子供たちに…

贈り物

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックわざわざ選んでくれたのだなと思うと、とても嬉しい贈り物。なべちゃん、きゃんさんありがとう☆ 今週末は母の日。 何を贈ろうか、毎年三姉妹でうなってます。 今年もまだうなっている・・・まま…

素敵企業発見 〜塚田農場〜

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り昔行ったことがあったけれど、正直そのときはふつう。と思ってしまった塚田農場。 先日会社のメンバーで行って、イメージアップ☆接客の違いかなぁ。そんなこんなで、少し気になってたのですが、 新業態、”蕎麦”を4月…

郷に従え

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000030-tospoweb-baseチームの士気を下げる要因。・ルールを守らない ・礼儀を守らない ・コミュニケーション不足 ・でしゃばりすぎる などなど プロの世界でも色々大変な…

せっけん。 〜ドクターブロナー”マジックソープ”〜

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーシャンプーやら、フェイスソープやら、ボディソープやら。 せっけんが好きです。今日は、「マジックソープ」をご紹介…

夢を実現させる方法

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー脳科学者の中野信子さん。 夢や目標を書くことは、脳科学的にも脳によい影響を与えると推奨されていました。その紙を…

ぱんけいく。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りなんと。あたしがパンケーキ屋に並んだ。かあさまが、生クリームたっぷりのパンケーキ食べてみたいって。 正気か?わたくしは、あの見た目に耐え切れないので、 オムレツ食べました。おかあさまも、結局ギブアップして…

強烈な沖縄でした。 読谷LOFT

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り休日。 沖縄で働く友人に「かずみちゃんに体験してほしいものがあるんだよ〜 めっちゃ面白いだよ〜」と連れだされたのは、 占いCAFE ”読谷LOFT”。500円でお茶できて、占いもしてくれる、 時間は無制限とかいう、兎…

嘘と本音

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋あるカリスマ営業マンの方のブログを読んでいましたら、自分には嘘をついてはいけない。 人にはついていい嘘がある。と書いてありました。なんて大人なんでしょう。 まぁ、常識内で多少気を使う程度にはできますが、 なか…

素敵な大人がいる町

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋沖縄は栄町。 ディープな世界を楽しんできました。ディープといっても、思ったより爽やかで、 かなり楽しかったです!!!なぜ住んでたときに行かなかったのか!! 知らなかったことが悲しい〜 特に、よい音楽の流れるか…