2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

理解と知識

東京 セミナー ダイヤモンドの選び方塾で講師をしていたころ。 「今のわかったかな〜?じゃあ、お友達にも教えてあげようね♪!」ってよく小学生に言ってました。知っている⇒わかってるへのバージョンUP。 知ってるっていうことは、忘れることが多く、 わか…

今日は、イイニクの日☆ お肉を食べて、代謝UP!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック11月29日・・・あ、イイニクの日なんですね!! 最近めっきり冷え込んできて、本格的な冬の到来を感じます。 恐怖です。。。。。恐怖、、、冷え性で、低血圧のわたくしには、午前中がとても…

勉強になります 〜在庫管理〜

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーいつもお世話になっている会社の社長さんとごはんをご一緒させていただきました。いっつも色んな話をしてくださり、 …

価値観2

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック生きていける、生きていけない、以上のもの。 師匠たちと話すと、そういうことを感じます。もはや、食べるために仕事をしている師匠はあまりいなく、 自分が何をしたいのかが明確で、一つ一つの…

きせつ

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋紅葉を見に出かけました。 自然は、ほんとに綺麗なものです。沖縄の海も綺麗だし、 関東の山も綺麗です。自然を感じてたくさん動いたあとは、やっぱり食事ですね☆水が綺麗なところだったので、 お豆腐が美味しくいただけ…

バランス

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック君のよいところは頑固でまっすぐなところ。 でも、世の中、そんなうまくいかない。 大切ではありますよ?でも・・・まぁ頑張って。先輩のことば。 私は変わってないなぁ。 何にも変わってないな…

苦手なこと。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー苦手で、うまくできないことが色々あります。得意そうな人と、話したら、 とても参考になりました。実践あるのみ! ★…

さてさて。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー土日にお仕事して、平日に代休いただいていましたが、 そろそろ通常出勤に戻そうかなと思案中。土日の沖縄業態も目に…

おしごととは。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックおばあちゃんの名言。 仕事が合ってくれるんじゃなくって、 自分が仕事にあわせるんじゃないのかねぇ・・・新入社員1年目のいとこが、会社やだーといってるらしく、 そのことに関する、うちのお…

おとなのじじょう

東京 セミナー ダイヤモンドの選び方テレビ番組、行列のできる法律相談所を見ていたら、 南野陽子さんが出ており、 こんなことをおっしゃってました。「長いものには、ある程度巻かれておけばよかった(笑)」そうですねぇ。わかっているけど、なかなか具合…

ばあちゃんのしめさば。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋親戚の不幸があり、おばあちゃんが大阪から千葉に出てきた。お土産いっぱい持って♪おばあちゃん手作りのしめさば。 本日いただきました。。 ・・・・・・・・・・・・うまーーーーーーい!!!!!!ひさびさ、幸せな気持…

やっておくべきこと

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックいまさらながら、20代のうちにやっておくべきことを考えてみました。仕事、キャリア、趣味、恋愛、自分磨き。30目前に、一人旅もしたし、面白い10年でした。・・・がしかし、あと、2ヶ月…

ひろう

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック最近、貧血なようです。 体のいろいろな場所に貧血のあとが。。。こまったものです。 レバー食べまくったのと、ホウレンソウもたくさん食べたのですが。最近、サプリをサボっていたからかしら。 …

元気。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーあたたかいところにいると、元気になれます。沖縄滞在中のブログが元気だったと、 師匠から指摘を受けました。自分で…

きおん

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋久しぶりに実家に。 親戚のお通夜だったのですが。久しぶりでしたが、相変わらず千葉は寒いです。 とても寒いです(;_;) ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員…

みたことないこと、きいたことないこと

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック自分の経験してきた世界は、知らず知らず限定されていくものですね。 私も、びっくりしちゃって、なかなか理解しきれないことばかり。これは、私が知らなかったことだから、 きっと理解して、世…

蘇れ!危機感! 社会人NGワード集

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックこれまでの社会人生活。 自分自身の中でNGワードとしてきた言葉の数々があります。上司しかいなかった今までの生活から一変、上司が少なくなった今。 今までせっかく覚えたNGワードを忘れないよ…

季節の変わり目ですね。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー秋が終わり、冬に突入しようとしていますね。。 寒いのが大の苦手な私は、恐怖に感じています。。。さて、そんな季節…

じけんです。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック大事な自転車が、なくなり、 落ち込んでおります。。。 不幸は、理不尽にやってくるものです。。見つかるでしょうか。。。鍵頑丈なのがついていたのに、車で持ち去られたのか、 はたまた、あの自…

しげき。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック最近、また師匠が増えました。 楽しい話がたくさん聞けて、すごくよい刺激がもらえる時間です。たのしい。師匠たちから学ぶものはすごく多く、悩みも少なくなり、その分、悩みも多くなります。 …

ふぅ!仕事した!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック難題にぶつかり、手ごたえ十分な本日でした。やっぱり、ちょい難しいことやるときは、 燃えますね。元SE根性発揮です。・・・・が、まだ解決せず。これができたら、かなり作業効率上がるな。 い…

ばんごはん。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック今日の晩御飯は、サーモンのホイル焼き。 まだ食べてないけど、 美味しい予定。人間の身体。 摂取カロリーが低いと、脂肪を分解して、糖質のかわりにするらしい。私は、しばらく死ななそうです。…

もう冬ですねぇ。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー先日オペラシティに行ったら、クリスマスツリーが飾られていました。 そんな季節なのですね。クリスマス商戦。どうな…

1日1回、体温を上げる 「入浴編」

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック今日は、なんて寒いのでしょう。。。 体温低めのTOJOは、朝から機嫌がよろしくない本日でした^^; そんな辛い季節到来なので、 少しでも体温を上げる努力をしてみたいと思います。さて、今日は…

Don't throw it away

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー仕事で諦めることはありえないと教えられた新人時代。直接誰かにそう言われたことはないけど、 そういう雰囲気の中で…

ぐりー

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー海外ドラマ。 初めてちゃんと見てみました。グリー2。 転校する決意をした、男子生徒。 彼に向かって同級生が言うこ…

銀座ラ・ベットラ 仕事

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー銀座ラ・ベットラ。ご存知ですか? 落合努氏手がける、イタリアンレストラン。昨日、TVで取り上げられていました。今…

成功のレシピは失敗

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック「1回の成功には、9回の失敗が必要。 失敗したことが無いと言う人間は、信用できない。」ユニクロの柳井社長がテレビで話していた。 私は卵焼きが大好き。 自分でも美味しい卵焼きが作れるよう…