2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海だ!海だ!海だ!

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーテンション上がりまくりの題名です。 先日海に行ったときの気持ちを表現してみました。私は海が大好きだ。なんでだろ…

海は何故青いのか

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り『海は何故青いか。』先日ホエールを見に行った際、お客さんがスタッフに聞いていた。私も海で働いていたときに、一番初めに持った疑問は、 そのことだった。 伊豆の海は青くない。何で沖縄の海はこんなに青いんだろう…

作業依頼

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り人間の意思疎通は結構あいまいだなと思う。ここ最近、他の従業員に作業依頼をすることを多めに心がけているのだが、 依頼事項を一回の指示でカンペキに伝えることが困難で失敗することが多い。そのリスクの回避として…

明日は・・・

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り待ちに待ったホエールウォッチング☆初めてのホエールなので、興奮しちゃって、眠れない!! くじら、見れるといいなぁ♪♪ この時季の沖縄のひとつの楽しみですね〜♪ ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイ…

目標達成!?

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋カキにあたったおかげ?で、今月の目標2キロ減、 達成しました〜!!また来月も2キロ減目標にしよっと☆ ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部…

KAKI

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックカキにあたった模様。前は大丈夫だったのに、最近は100%な割合で、 生カキを食べた夜は、夜中に吐き気で目を覚ます。もう生カキは食べません。。。 カキへ 大好きだった生カキ。サヨウナラ(…

たのしさ

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックやっぱり、刺激を受ける人と話すと、楽しく、ワクワクしてくる。でも疲れる!何か始めるとき、脱皮するときには、エネルギーが必要だ。 疲れることが必要だ。疲れることを楽しいと思うことが、 …

社長

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックがきました。私沖縄。社長新宿。この距離感が力を発揮できるポジションなのかしら。ヒメだったら、そういうかもしれない(笑) ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレク…

沖縄のキライなところ。。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック自転車で、会社へ向かっている途中、雨が降り出した。結構降ってきたので、 「こりゃダメだ!会社に着くころには、 あられもない姿になってしまう!!」と、コンビニに立ち寄り、 傘購入。そして…

ハテナの解決

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り経験してみる、違う立場で考えてみる、 と、ずっとハテナだったことがふっと解決したりする。昨日は、自転車漕いでいて、ハテナが解決。今日は組織のハテナ。 私は結構得意な分野だけど、不思議だなって思っていたこと…

気が利く

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り私は気が利かない。心遣いというものは、大切ですね。 気の利く女性をめざして、ステキアラサー女子目指して、 頑張ります☆ ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため…

びっくり。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーよく利用させてもらっている某ネットバンクさん。びっくり。マイダーリンが基盤構築したんだって〜ありがとう。ダーリ…

見えない

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック見えないことは恐いことですね。見えるように、努力していきたいです。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には…

バタバタ

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りバタバタです・・・でもこういう時にうごけるかが、 今後、いきてきます。頑張りましょう! ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50…

大切にしていること〜答えを求めない〜

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋社会人心得。自分が人から聞いた言葉だったり、経験で、こうしようって気をつけていること。○できないと言わない。 ○答えを求めない。2つめ。『答えを求めない。』前の職場、銀行のシステム構築をしていたのですが、 ち…

提案力

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック前の職場の先輩と、たまに電話する。 と、悩みがだいたい同じです(笑)先輩が言ってた悩み。 「部下が提案してこない。 質問ばっかだ。私に考えろって言ってるかと突っ込みたくなる (この先輩…

提案力

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック前の職場の先輩と、たまに電話する。 と、悩みがだいたい同じです(笑)先輩が言ってた悩み。 「部下が提案してこない。 質問ばっかだ。私に考えろって言ってるかと突っ込みたくなる (この先輩…

身内自慢

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック今日は身内自慢。 たまにはいいよね!たまにだし! こんなときだから、たまには彼氏自慢でもして、 TOJOのやつ、のろけやがって、うざいわぁ〜くらい思ってもらえればと思います(笑)マイダ…

体幹・バランスとスピード

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー体幹が強くバランスがよくなくては、スピードは出ない。 無理に出そうとすると怪我をする。幼い子どもは、柔軟だ。 だ…

できることを。できることを。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋何ができる?何ができる? 寄付が一番効果的だろうか。。 できる範囲は限られるけど、精一杯の範囲で、 応援の気持ちでやってみる。あとはなんだろう。あとは。テレビでは、悲惨な光景が移ってる。 自分の無力さを感じる…

大切にしていること〜答えを求めない〜

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋社会人心得。自分が人から聞いた言葉だったり、経験で、こうしようって気をつけていること。○できないと言わない。 ○答えを求めない。2つめ。『答えを求めない。』前の職場、銀行のシステム構築をしていたのですが、 ち…

普通の生活

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー経済活動は大切。被災地の方が1日も早く元の生活に戻れますよう、 TOJOは、いつもよりたくさん働いて、たくさん…

意識

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック当事者として、意識するか、意識しないか。 ただの傍観者になるか、そうでないか。仕事と同じだな。 ○○さんにやってください〜って言ったら、 自分やらなくて済むとか考えるバ○は永遠に傍観者だ…

「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック岩手、宮城、、東北地方は、私にとって、とても思い出のある土地です。 たくさんの思い出をくれた大切な土地、何かできないか。。。自分たちにできること、紹介してくれているブロガーさんがいら…

今日みたいな日は・・・

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー早く帰る人と、遅く帰る人がはっきり分かれる。みんな、マルチになろうぜ!! ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円…

頑張って

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー大変なことが起きてます。頑張ってほしい、今はただ遠い海の向こうから、そう思います。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝…

大切にしていること

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー社会人心得。自分が人から聞いた言葉だったり、経験で、こうしようって気をつけていること。○できないと言わない。 ○…

リハビリ

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックリハビリ中に、手を差し伸べるか? ドラマとかで見る限りの知識だと、差し伸べない。やさしさとは何か、上辺のやさしさは、 私は、あまりほしいとは思わない。たまには楽できるけど、楽してるだ…

旅。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋楽しいことはどこかに転がっている!見つけるも見つけないも、自分が探すかどうか。 さてさて、そろそろ旅立ちのときですね!! ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のた…

考える。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー考えてます。考えられているかな。自分レベルの頭の中じゃ、考えてる。怒ってない。縛られてない。 と思っていても、…