2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン(10/31)

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りトリック・オア・トリート!お菓子をくれないと、いたずらするぞぅ! 本日はハロウィンの日ですね。All Hallow's Eve、ハロウィン☆最近は日本でも、結構定着してきましたね。 日本人の吸収力はすごい。 数年後には、ク…

自信と恐れの狭間

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー仕事をしているとこの2つのバランスは大切に感じます。 初めは、やるぞという勢い、慣れると、できるできるという自…

先憂後楽

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー人の歴史は繰り返されるものなのですね。自分が思ったこと、感じたこと、これからの課題。 先人は、既に経験している…

休日

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーお休みは何をしようか。 台風だ。お掃除だな。。★業務拡大のため求人募集★やる気のあるコールセンタースタッフ!どん…

ストレッス☆

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックマイナスな言葉なので、楽しそうに表現してみました〜。。。仕事が思うようにいかないとストレスだぁ〜〜〜 しかし、このうまくいかなさ具合もそれまた、試練。 試練は楽しいものだと思い込むこ…

自縄自縛

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー『自縄自縛』 自分の言葉や行動心掛けが自分を縛って、身動きがとれなくて苦しむこと。 ふっと気がつくと、がんじがら…

お笑い

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り先日”IPPON”というバラエティ番組を見ました。勉強になった!自分のキャラ作り、何を狙って、何を言うか。 ためしに、自分も何かネタを出そうと考えたけど、 フツーのことしか、思いつかなかった。。。引き出しがほし…

シゲキ☆

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック先日、社長が沖縄支社に顔を出してくださいまして・・・ いや〜やっぱり、刺激がありました。ただ、座ってるだけでも、いつもと違う感?があり、 沖縄支社のメンバーも何かを感じ、考えるきっか…

自己啓発

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック社会人になってどれだけ勉強できるか、 それが、幸せになれるかにかかわってくる。いっつも有言不実行になってしまうことが多い私。。。 でも、また言います!来月11月22日の簿記の試験に申…

緊張

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー社長と別会社の社長が沖縄支社に出張にやってきます☆緊張しますね〜 今後のお話ができそうなので、 楽しみでもありま…

今の自分と今後の自分

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋今のポジションは、支社長と言いながら ひとつ下のポジションの仕事をしている。まことに残念ながら、現実だ。。。そして、今の現場で今のキャラ的に必要とされるのは、 7叱咤、3褒める。 (実際は、9叱咤、1ホメくら…

成長する契機

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り沖縄支社を立ち上げ、9ヶ月。ここにきて、ググッと成長する社員がいます。 目に見えて、なんか変わった。 と感じます。そんな人間を見ていると、ワクワクしますね。 どこまでいく?そこまで?もっと?想像できない! …

今日は味噌汁♪

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック会社のママドル、Tさんがねぎもってきてくださいました〜今日の晩御飯は、味噌汁♪おねぎと、豆腐と油揚げの味噌汁♪ 今日は、うちの社員みんな、 鞄からねぎ出た状態で、家路につくことでしょう☆…

知っていること知らないこと

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋世の中、知らないことばっかりだ。 大人になると、勉強しておけば良かったって、 思いますね(笑)なので、今から勉強するしかないのですね! 先日、前の職場で仲良くさせてもらっていた方と、 電話で話しました。 あいか…

私流ビジネスマン基礎講座 〜時間の使い方〜

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー「あなたは、時間を何単位で意識していますか?」 余裕がないと感じるとき=”自分で時間をコントロールできていないと…

怠け者?めんどくさがり屋? 〜あなたの長所はなんですか?支社長バージョン〜

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋今日のお題は、以前にも書いたことがあったような、なかったような・・・しかし、うちの会社の社長のブログに 社長は、”社内ではきっと一番の怠け者”だとあり、怠け者魂に火がついてしまいました・・・ (→社長のブログ:…

適当に生きる

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー私が目指している人物像は、バランスのよい人間。世の中いろんなバランスがよいと色々上手くいくと思います。ここらへ…

arigato 〜 ドライブの記憶 最終話 〜

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り祖父にありがとう。たくさん蘇る祖父との思い出・・・ つらい出来事だったけれど、たくさんのありがとうが生まれた。祖母にありがとう。ずっと祖父の看病をし続けた祖母。 ずっと連れ添った人のあんな苦しそうな姿を横…

arigato 〜 ドライブの記憶 ? 〜

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック仕事が終わってから、出発して、 通算、7時間の夜中のドライブ。5時間運転した。家族の中で母の次に運転が上手いから、私がやるしかなかった。 人生で一番辛いドライブだった。。。 でも、母は…

arigato 〜 ドライブの記憶 ? 〜

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックうちの祖父が亡くなったのは、4年前。 まだ1年くらいしか経っていないみたい、思い出になっていないのかもしれません。あれは、19時ごろだったか。会社にいた私に母からメール。 「おじいち…

arigato 〜 ドライブの記憶 プロローグ〜

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り敬老の日、何かしましたか? もう半月経ったのにこの話題。あえてのノンホットな話題に挑戦です・・・ 私は、祖母に電話しました。「電話だけでゴメンね」と言うと「敬老会でもらった饅頭より嬉しい」とのこと。 う〜…

人生経験。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り先日、人生で初めて、パチンコ&スロットやってみました。 27年間生きてきて、初めて☆町を歩けば、パチンコ屋なんて見ない日はないって 世の中なのに、横目で見ていたパチンコ屋さん。感想は、 ・・・全然わかんない…

三つ子の魂、百までも

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー今は中途の採用ばかりだから、あまり意識していませんでしたが、 新人研修についてふと調べてみました。自分の前の会…

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック雨が降っていて、外に出る気になれません。。またダブリンにカイジ読みに行こうかな〜 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 PS3にお好きなTVま…

謝罪

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り先日のブログで、Def Tech(デフテック)さんたちのことを、デフッテックと書いてしまいました。 好きだといったのに、申し訳ないです。反省なう。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!…

歌詞

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー歌には、いい歌詞もものがたくさんありますね。最近、活動再開したデフッテック。好きで、ちょくちょく聞きますが、い…

リーダー研修

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋部下を教育すべく、時間を作っては日々日々プチ研修をしています。そこでのテーマ。リーダーに必須な能力をひとつづつ身につけましょう。 ということ。 まずは、自分の知っていることを教えていくつもりです。そこから、…

だぁ!!

16秒過ぎてしまいました。。今月の連載ミッション失敗しました。。。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中 PS3にお好きなTVまで!!選べる特典やってます http://www.ee-otoku.com/ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*…

ありがとう!

会社のみんながロスから帰ってきました!!だいぶ楽しかったみたいです。 楽しいことは良いことです♪事務所で一人お留守番していた私に、 みんなお土産をくれました。お気遣いありがとう☆イシイさんにタジマっちさん、 やまぐっちゃんにシンディさん! そし…

ウォーキング

実家に戻って、3キロ太ったワタシ。沖縄に帰ってきてから、毎日家まで歩いて帰ります。 心なしか、おなかがすっきりしたような、してないような、したような♪ 有酸素運動はよいみたいです。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~* みんなで”光”を使お…