2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元気は出すもの。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーとっても名言だと思います。 誰の言葉?うちの社長の言葉。自分の元気。 自分で出してあげないとねp(^^)q!!! ★求…

アメリカンドリーーーーム!!!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックアメリカン・ドリーム(American Dream)は、アメリカ合衆国における成功の概念。均等に与えられる機会を活かし、勤勉と努力によって勝ち取ることの出来るものとされ、その根源は独立宣言書に記…

社内家族制度 〜第1回目♪〜

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック今回の家族制度、TOJOチームは、ニューフェイスがたくさん!!はじめましてから始まりました! 会社でこんなことしたいね〜っていう話をしたいなって思ってたのですが、 計画変更・・・(笑…

理不尽からの成長 〜死なないから大丈夫!〜

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋社会人やってると、いろんなことがございます。 立場上、言い訳したくてもできないことがたくさん。。。でも立場だけでなく、それって、人として器をでっかくする、 とても大切な機会を与えられているということだとそう…

失敗><

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー昔っから、視野の狭いところがあるTOJO。周りをよく見渡さないといけない。 どれだけの視野が持てるか。席の周りなの…

今スグあなたも仕事がデキる人に!

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋仕事で大切なことをうまくまとめたサイト発見。http://xbrand.yahoo.co.jp/category/business_money/6815/1.html これを心がけている人は一味違います☆ ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレク…

やさしさに包まれたなら

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りユーミンの『やさしさに包まれたなら』 魔女の宅急便の挿入歌として使われていた有名な曲ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=KTNHPbGcXiwたまーに、なぜかこの曲を思い出します。 んで、一人で幸せな気持ちにな…

スマートフォンに変えるか?!

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー携帯を所持した高校生のときから、 ずっと同キャリアを使っているTOJO。 ずっと、パカパカするタイプ。今の携帯も話せ…

自分の責任。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋アドバイス、指示を鵜呑みにしちゃぁいけない。自分の頭で考えて、自分の発言・行動は、自分で責任を取るべきもの。 ・・・前の職場でイヤというほどの経験から、 自分の発言への責任感というものを感じた。 『上司から、…

前回のブログは・・・

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り自分の話ですので、あしからず^^;社長から、部下のこと書いたの?って聞かれたのですが、 全然関係ないです。 TOJOの個人的反省を書かせていただきました。日々、自己反省なワケで^^; まだまだ未熟者ですが、が…

だいめい「ブロッコリーには乗れますかね?!」

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋ブロッコリー。 おいしいです。昔は嫌いだったけれど、 今はモリモリ食べられます☆そう。ブロッコリーは食べるもの。 食べるものなのです。 !ブロッコリーには座れないのです・・・!!!http://sankei.jp.msn.com/affai…

努力するかぎり、迷うもの

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りあきらめない。やめない。 迷いつづける。何かを見つけるためにすることが、 迷いということ。まだまだたくさんのものが見つかる。 楽しいと思う☆ ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクタ…

名言

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り『何かひとつを選択するということは、他の選択肢をすべて諦めることだ。』(by PON) 昼に麻婆豆腐を食した彼。 大好物のチキン南蛮もあったのに、麻婆豆腐を選んだ。私はちゃんと聞いたのだ。 チキン南蛮じゃなくっ…

スキップしながら。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り妹の会社のランチの話題。新人たち。 結構大変らしい。ゆとりだから?個人差?なんだ?と考えたが、わからず、 怒りがみんな溜まって大変だと。で、みんなで考えたらしい。 【アイディア1】 怒らない ⇒ムリ。ってか、…

ひざをきにしつつ・・・。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋今日は、お休みでしたが、 夕方から社長とセミナーにお出かけなので、 どうせならと、早めにお家を出てきました。セミナーが新宿なので、出社。 ほんと会社好きだなぁ。自分(笑)。 ダイエット部に入部しましたので、 今…

求めるもの

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り部下に文句言われました^^ ちゃんと理解するまで教えろって。 理解しないでやった仕事に対して、結果が違うって言うな、だそう。今回は、言っただけ褒めちゃろうと思う。 しかし、まだ足りん!!! 不十分な説明に、…

こんなに安心感があるのも、こんなに怒りがあるのも・・・・

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック今までの会社でもトラブルはあったけど、 下っ端の私が何か手伝えるか探しても、 見つからず、不甲斐ない気持ちにばかりなっていた。それからちょっと成長して・・・ トラブルは人の本性が出てく…

目標!!!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り何か楽しいことをするには、目標がほしいですね。何か目標を達成したら、楽しいことをしたいですね!! というわけで!!!! 色々考えちゃいました!!! 今度発表するよ〜〜〜〜ん♪!!! う〜〜〜ん!早く言いたい…

震災から半年

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック震災から、今日でちょうど半年が過ぎました。日本も世界の人も、みんなが笑顔になる日がいつか来ることを 切に願います。 人は忘れてしまう動物だから、 思い出して、自分が頑張ることで笑顔に繋…

写真美人☆〜ハウツー写真写り。〜

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋こんばんは^^ 写真ブスのTOJOです。(しつこいようですが、実際さておきです。)写真写り、よくなる方法、調べてみました☆(http://howcollect.jp/article/1352さんより。)1.目線はカメラレンズの少し上 アゴをひい…

写真美人☆

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りこんにちは^^ 写真ブスなTOJOです。(実際はさておきです♪)なぜか、ぱっちり開いたつもりのおメメも、出来上がりを見ると半目・・・ 素敵な笑顔のつもりが、片方だけほっぺが持ち上がり、 ニヒルな笑い・・・・写真…

計画的にね☆

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋どっかで聞いたフレーズです。夢を夢のままではなく、目標として、現実的に計画を立てないのであれば、 それは、ずっと夢。無理にやっても、長続きはせず。長いスパンで、達成し、現実に起こるように、 計画していきたい…

スキマ時間

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋沖縄にいるときにはなかった”スキマ時間”。通勤時の電車の中です。 電車に1時間も揺られて、通勤に1時間半かかるのは、 体力的には、ちょっとしんどいけれど、 この”スキマ時間”は、割と私のお気に入り。本を読んだり、…

メールの書き方講座 〜相手がしっくりくればいいのです!〜

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り腸炎から復活しました、TOJOです!皆様ご心配おかけしましたm(_ _)m;; 完全復活です!!さっき、賞味期限切れの柿ピ○を食して、職場の先輩に、 「また腸炎になるゾ。」って、忠告されました(笑) 確かに。でも…

検証しました「チーズ蒸しパンを凍らせる」

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックコンビニとか、スーパーで売っている”チーズ蒸しパン”。蒸しパンにチーズを入れたことだけでも、大発見だと思うのだが、女優の雛形あきこさんが、凍らせて食べたらおいしいとオススメしたところ…

描いてみよう。日本の未来。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋東京文化発信プロジェクトというところが、 「FUTURE SKETCH BOOK」スペシャル・プログラムなるものを 2011年9月から始めている。http://www.tokyofuturesketch.jp/スケッチブックに描くみたいに、 未来を創っていこうよ…

昨日の腹痛は、、

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック腸炎でした。予防策はあるのかな。 食べ物でしょうか。とりあえず、納豆嫌いなTOJOは、 ヨーグルトを食してみました。早く治さないと、ダイエット部副部長としての任務が果たせません>< キ…

生まれた星

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー「〜な星に生まれたんだね」社会人になって、都合のよい言葉となりました。よく怒られる人、 なぜかトラブルに巻き込…