2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物3連発☆ 神田・やぶそば

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック食べものブログ的な感じの今日最近です。 今日は、先日お邪魔した、神田やぶそばさん。さすが、明治13年創業のお店。一歩裏に入ったところにある、その店構えは、 いい色の板壁に囲まれ、中庭は…

銀座・天香回味さん

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー今日は、学生時代の友人とディナー!初、火鍋!銀座の天香回味さんに伺いました。きのこがいっぱい!話も盛り上がり、…

浅草・もがみやさん

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー今日は、お師匠さんのひとり、和さんと、浅草の和食処、“もがみや”さんにやってきました☆お刺身が美味しい和食屋さん…

スマホ。。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックまだ持っていないスマホ・・・世の中、ネットオークション、ショッピングともに、 スマホ経由の取り扱い率が大きく増加しているらしい。 沖縄から帰ってきて、まず驚いたのは、 電車の中の光景。…

ほんとに大切なもの、見失わないように。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック誰だっただろう。 こんなことを言った人がいる。「若いときには、なにをしようかというということであり、 老いては、何をしたかということである」と。 何をしてほしいか、どんな境遇にありたい…

もっと早くに・・・シリーズ

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックもっと早く読んでおけばよかった本。本日は、 『坂の上の雲』司馬遼太郎氏の長編歴史小説。司馬ファンがまわりには、何人かおりますが、 TOJOは、今まで読んでいませんでした。 なぜなら歴史…

価値観

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー芥川賞を受賞した田中慎弥氏。 作品はわかりませんが、面白い方だなと思ったので。なんとも素直な方で、人生の価値と…

今夜は、雪が降るみたいですね

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック最近、ほんと寒いですね。今夜は雪が降るみたいです。 毎日電車が遅れる今日このごろ。遅れないとよいのですが、、、 心配です。みなさま、暖かくしてお休みくださいね☆ ★求人募集★ 業務拡大!採…

人となり

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック生まれもった性質。それを生かしつつ、 こうべは垂れたいものである。実ったから、垂れるのか、 垂れたから、実るのか。稲穂はね、実ったから垂れるのだけれども、 人は、どうだろう。 実ったか…

違いのわかる男

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋女子としては、違いのわかる男がいいもんです。お酒の違いのわかる男料理の味の違いがわかる男ブランドの違いがわかる男 本当にいいものがわかる男 かっこいいです。 色々なものがわかるってことは、 もちろん、いい女が…

新年会サプライズ☆

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋本日は少し遅めの社内新年会でした。来年度入社の内定者の方たちも わざわざ顔を出してくれ、フレッシュな雰囲気☆ キャラの濃い新人さんたちにTOJOはたじたじですが、 新卒第一期生!!!! きっと当社の歴史に残る実…

乾燥対策!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックオフィスが乾燥しがちな今日この頃。声が出ないと、元気もなくなってきてしまうものです。。。そんな対策でオススメなのが、 のどぬーるマスク。 宣伝というわけではないですが、私は好きです。 …

リバウンド。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋最近運動をするようにしています。そうしたら、、、、 食欲がとても湧き、とても眠いです。なんて、健康なのか。チョコを食べ、これから晩御飯を食べます。。。 りばうんど。。。こわ。リバウンドとは・・・ リバウンド。…

夢に日付を。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックたまには語ってみよう。自分が何をしたいか、 仲間で何をしたいか。仕事をしている人なら、これをしたい。必ずあること。 それが想像できたある日、ワクワクとドキドキに包まれる☆さあ、あとは日…

レイトブレーマー

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り大阪府がニートを”レイブル”と呼び始めた。レイトブレーマー 遅咲き。 ・・・私もやないかい!ともかく、頑張ってくれることを願います。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!…

人生を考えさせてくれた人

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り残念なニュースが目に入る。オートレーサーの坂井宏朱さんが練習中の事故で亡くなった。OLから転身で、オートレーサーの世界に飛び込んだ坂井さん…練習生のときの特番、見てたんだよなー。。 すごい人がいるな、と応援…

ぎょうざざんまい!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック今日は池袋でフードテーマパークに行ってきました^^!餃子たくさん食べてきた!!!ナンジャタウンにあるやつ。 ここがフードテーマパークの走りらしい。何かをはじめにやるのは、すごいや。 …

届きました!!!!!

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー初マイクラブ☆今日は、新年会で早めに帰らないといけないので、 日曜日に出社したら、一人こっそり空けてニヤニヤした…

覚悟・資質…天才。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックこんな時間になってしまいました><。今夜は交流会で、色々な方とお話しできて、よい経験になりました。学ばせていただくことがたくさんあり、 エネルギーをいただけた1日です。エネルギー。与…

パンダを自然に帰そうプロジェクト☆

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋人に慣れてしまった動物を自然に帰すのは、 どんなに大変なことだろう。人工繁殖で成果をあげている中国。 今度は人工繁殖したパンダを野生に戻す取り組みが始まり、四川省に施設ができたとのこと。3年から5年かけて、…

乾燥対策

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックオフィスがこの時期乾燥しがちですね。TOJOは、のどと鼻がカピカピ。 なので、ずっとマスクをしています。 自分でスチーム。いい香りだと癒されるので、 バラの香りのガムを噛みます。 ・・…

入手!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック手に入れました!クラブ〜☆ハーフセットだけど、徐々に揃えていくんだ♪ さて、小学生までの水泳しか運動をきちんとしたことのないとうじょう。できるまで続けられるのでしょうか^^; 1年後が…

まただ・・・

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りまた、休みの日に限って、体調不良! なぜだ!なぜ休みの日に!!甥っ子に風邪をうつされ、猛烈な吐き気と頭痛が。。。ま、仕事の日は元気なのは、 いいことなんですけれど、こうもお休みの日にばっかり体調不良が続く…

いただきました。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック最近知らない間に年をとったらしいTOJO。正直嬉しくない年になってきました^^; 母親には忘れられ、誕生日の夜は、 ”あじの干物”でした・・・ なんて色気のない、って思っていたところ、 妹か…

女子会☆

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック意外にも女子大出身のTOJO。 大学時代の友人と会うと、自然に女子会になります。今回の幹事はTOJO。 テーマは”鍋”。 銀座あたりのおしゃれなお鍋の店をリクエストされました。 今回は独…

環境作り

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー人は環境に左右されますね。自分がどう過ごしたいかで、環境を作っておいてあげると、 行動しやすいものです。今思う…

おみくじ

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック吉でした!なかなかよいことが書いてあり、 しっかり読んで、これからの教訓にしたいと思います。人生山あり谷あり! ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む…

2012年、抱負。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り夜は、妹夫婦が実家にあいさつに来てくれました。しゃぶしゃぶごはんで、満腹。 お守りでクタクタでございます。 さて、今年の抱負。 それは、「余白」書道でも、半紙に余白をもって、バランスをとり、 プレゼン資料だ…

今年はストイックに!!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック年始2日目、 早々、ウォーキング行くぞと呼ばれ、これから出発! ウォーキング。 そう。ただのウォーキングじゃない。。 浅草を出発し、本郷〜潮留、両国〜浅草に戻る約20キロコースらしい。 …

あけましておめでとうございます

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック謹賀新年明けましておめでとうございます。 家族でいただいたおせち。 今年も、このおせちに込められた願いをかなえられるよう、 精進していきたいと思います。本年もみなさまどうぞ、よろしくお…