2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体力消耗中

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー適切な睡眠時間は、1日7時間ほど。それより少ない人が、一番寿命が短い集団であり、 それより長い人が、次に短いの…

豊島園初体験!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り初めて豊島園に行きました! たぶん、はじめてなはずです。BBQ込みであの値段は、お手ごろですね!しかもすっごい空いてるし。年々人ごみが苦手になっていくので、 あぁいうところは、いいです。企画してくれたメンバ…

ときには

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋すぐにマイナスのほうに目がいってしまう性格も、 こういうときには、少しは役に立てるんではないだろうかと思うこともある。 http://www.ryoutan.co.jp/news/2013/08/26/006914.html 寄付金貧乏だな。。。お母様にいただ…

勝利の神様 〜東郷神社☆〜

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋時間ができたので、東郷神社に行ってきた。勝利の神様といわれる、東郷平八郎を祭神とする神社。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には…

三つ子の魂ですね。。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーシステムの世界は、納期にうるさいです。 ”7K”と呼ばれるくらいですから、ほかの業界と比べても、厳しい業界なんじゃ…

今年最後の

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋ビアガーデン☆ いつものメンバーで賑やかにやってきました♪ このメンバーはほんと大切に想ってるよ、なんて、いきなり言うもんだから、 みんなでちょっと涙しました(笑) 学校の先生が多いものだから、教育論に熱が入り…

音楽

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋音楽ってすごいですよね。うちの会社はカフェのように、BGMが流れてます。最近の曲や、自分では聴かないような音楽(・・・桃色なんとかとかね。)も聴くことができるので、 とても好きです。音楽かかっているほうが、な…

よくないこと。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋自分のことをほんと、恩知らずだと感じる瞬間。人は、好き嫌いで判断し、生きる動物らしい。 どんなにお世話になった人でも、 どんなに自分のことを想ってくれた人でも、嫌いになったら、その恩を一瞬で忘れるらしい。 も…

つくる仕事

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザートヨタ開発の水素燃料の自動車。 やっぱ大企業はすごい。 何のために働くのか、とかってのは、 未来のために決まって…

過ごしやすい気候になってきました

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋今日の空も、綺麗な青。今日の朝、携帯を見るといつもは用件しか言わない先輩から、メッセージが。 ”過ごしやすいお天気ね”って。それだけ。 あとはいつものとおり。”ほんとうね”ってお返事しても返ってきませんでしたw …

沖縄振り返り!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック沖縄支社での過ごし方。 出張中の写真をUPしてみたいと思います♪みんなと写真撮ればよかった><。。 おしゃべりに夢中でついつい忘れてしまっていました。。。 今度の楽しみにしたいと思いま…

マンニィかきた

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りお疲れさまです♪マンニィさんも通り過ぎたところで、今回のマンニィのうんちくを。香港生まれのマンニィ。この子は、海峡の名前をいただいたそうです。平成19年にきた同名のマンニィは、狂暴で、かなりの被害をもた…

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り縁。旅に出ると、色々な人と出会えます。旅先の出会いは、だいたいよい思い出になり。 今日も素敵な方と出会いました。元気なおじいちゃん。 商売上手だったけど(笑)、元気をもらいました! ★求人募集★ 業務拡大!採用…

層雲峡

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋イン層雲峡!網走の流氷入り、青いビールをはじめ、 北海道の地ビールたち♪お味は…うまい!★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円…

元気?

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック元気?と聞かれてしまいました。 元気なく見えたってことですね><。若干体調よくないので、やっぱり敏感に感じとられるものなのですね。 意識してきたいと思います。 ★求人募集★ 業務拡大!採…

時の流れ

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック東京に帰ってきました!久しぶりで、変な気分です。 すっかり秋な気候の東京に、驚いています。 東京のメンバーの雰囲気もなんだか、雰囲気が変わった気がします。時間って、気がつかないうちに…

開催地

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックきた!東京!!7年かけて、どうなるか♪ 楽しみだぁ!★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円あげちゃい…

明日!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り2020年、オリンピック開催地。 どこになるのでしょうか?! 明日朝起きたらの楽しみですね☆★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50…

幸せ太り

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りお腹がでています。 幸せ太りでしょうか(T_T)みなさんにご飯付き合っていただいて、 ほんと感謝です。なので、このお腹は、仕方ないことにしましょう!! 来週から、走る!!★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!W…

コールセンター お仕事の進め方 〜理解力〜

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りむりやり同僚に、TOJOさんは仕事が早いといわせた本日。さて、気分もよくさせていただいたところで、 仕事を早く終わらせる方法。”理解力”について。 お仕事は、たくさん結果を作って、どんどんまわしていくと、 …

残り時間

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー沖縄生活も、少なくなってきました。 もっとできたことがあったかな〜と考えています。あと、ほぼ1日。有意義な1日…

お祭2!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りビアガーデン? 全島エイサーの横っちょで、オリオンが、祭してました!マブヤーが一番盛り上がるっていう、沖縄県民、いい人たちなんだろうと感じましたよ。 友達の友達ばっかりだったけど、 なんで海で働いてる人た…

思い出

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック今日は、全島エイサーの日!飲んで騒いで、夏の終わりです☆★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円あげち…