2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

挑戦

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック挑戦できることは山ほどある。 仕事、プライベート、考え方、人間性挑戦っていうと、いつも新しいものを追いかけがちだけれども、 今あるものをさらに奥深いものにする挑戦のほうが、難しい。人…

整理整頓 今日の1冊「Oracle物理設計」

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックたまるもののひとつ・・・ 本。 読みきってない本も多くあり、整理してみようと、今日から本の整理に取り組み始めました。 ほとんど読めてない1冊があったので、一応目を通してから処分しようか…

自転車

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック自転車を手に入れた クロスバイクというもの。これから、冬なのに乗れるかな。。。 せっかくプレゼントしてもらったから、乗らないと。寒いの大嫌いで、出社時、自転車で最寄り駅まで行き、 帰り…

鳩サブレが、自転車に変わった

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー夢は、叶うものなのてすねと、思った☆鎌倉街道を歩き旅する、テレビ番組を 何となく見ていた。1日一度、物々交換をし…

宝探し

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック(これは、私が考えている現在進行中のことで、まだ至らないことが多くあることです。)人生の意味ってなんでしょう。 宝物を守ること。働くことの意味ってなんでしょう。 それも、宝物を守るこ…

ひさびさインタビュー☆広瀬支社長 : ぶれない秘訣

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック沖縄支社には、私と会話してくれる、大事な先輩がいます。 広瀬沖縄支社長。しっかりした考えの持ち主で、信頼できる仲間(・・・だと勝手に思っております。) 私は、ぶれない人間は信頼しやす…

無題

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック仕事において、仕事に集中することが、私にとって大切なこと。 私が私の仕事をするために、周りの同僚が大切。"ここが困っているんです。" "こういうお客様に対応したいのですが、今の仕組みは、…

東京は寒いそうで。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋まだ涼しくなりかけた10月はじめに東京を発ち、 まだ夏の気温が残る沖縄にやってきました。もう東京は寒いそうで・・・ 何を着て帰ればよいのでしょうか。。。。 わかりません;;風邪を引かぬよう、気をつけたいもので…

沖縄生活もラスト2日!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック最後に石垣島にやってきました。 マンタには会えなかったけれど、 うみがめに遭遇。 自然は、気まぐれだ。お天気にもめぐまれた八重山旅行。 エネルギーをいただきました! ★求人募集★ 業務拡大…

沖縄生活19日目 石垣島 

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック昨日は、久々知らない間に寝てしまっていた…さて、今日は、石垣島にいます。 海がほんとに綺麗です。 台風にもぶつからず、よいお天気。とりあえず、ビーチでまったり。 最高です。本日は、これ…

沖縄生活17日目 がんばらないと!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック沖縄生活も佳境。 まだランチにいけてないメンバーもいるので、月曜日にはいきたいところ!まりっぺからプレゼントもらったぜー!いぇーい! 沖縄名物ジーマミー豆腐です♪TOJOはこれが大好き…

沖縄生活16日目 笑顔

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック当社、沖縄のスタッフは、本当に気持ちがよい。 ちょっとした会話だったり、話し方、単語のチョイス。 すごくセンスがよいスタッフたちです。笑顔が多く、とてもまじめに仕事に取り組み、素敵で…

沖縄生活15日目 横浜お菓子

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー沖縄にいるけど、横浜のお菓子を購入。 会社に売りに来てくれました。愉快なお兄さん。高級バームクーヘンをお兄さん…

沖縄生活14日目 212からこれまでのこと

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック沖縄は曇り。先日は買蔵お店長ぐちこと、沖縄支社長広瀬にいさんのお陰で、 初ゴルフコースデビュー。 にいさん、ボールいっぱいなくしてごめんなさい。 ぐっちゃん、お菓子いらないって駄々こね…

沖縄生活13日目 TOJO、べいびーに遭遇!!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックくもり時々雨。 今日は、休みだったので、お土産を大量購入したのと、 (このお土産たちは、後日ご紹介しますよ〜☆)そして、メインイベント!さやちんのベイビーに会いに行ってまいりました。産…

沖縄生活12日目 道

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック沖縄の居酒屋さんのお手洗い。 素敵な詩がありました。表現者は、すごいね〜。人に伝える能力がすばらしいです。こういうすばらしいものに出会うことは、自分にとってとてもよい刺激のあることで…

沖縄生活11日目 みんなのパワーをもらった日☆

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック沖縄支社の飲み会はたのしーー!!! みんな元気!ユーモアばつぐん! しかも気が利く!!!もう、毎回勉強するところがいっぱいです。笑顔あり、まじめな意見あり。 私でもいつも暖かく迎えてく…

沖縄生活9もとい、10日目 師匠と焼き肉!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック昨日ブログ書けてなかったらしい。。。悲し。久しぶりに沖縄の師匠と再開。 7歳も年下なのだけど、 とっても、素敵な女の子。頑張ってる人を近くで見ると、 頑張りたいって思いますね。人と人と…

沖縄生活8日目 久しぶりに!!!

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋お子様の調子が悪くお休みされていたスタッフに会いました♪♪ 笑顔が素敵なスタッフ♪ ひさしぶりに会ったのですが、いつも変わらぬ素敵な笑顔で迎えてくれました。 又吉さんありがとうございます☆さて、今日のランチは、何…

沖縄生活7日目 今日はお休みいただきました。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋今日は、お休みいただきました。 何してたかというと、新都心までお買い物に行って、 沖縄ぜんざいを食し、 ゴルフの練習におでかけして、 もずくを食べ、シークヮーサージュースを飲みました。沖縄っぽいでしょ?沖縄に…

沖縄生活6日目 昨日はきゅーとな新人2人と☆

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋沖縄生活6日目。 琉球ばくだんと、酒豪酒楽と、モリンガ茶を手に入れた。 (写真1。)今日は、昨日の面談かねた沖縄ガール2人と広瀬兄さんとの飲み会のことを☆沖縄のスタッフって、とっても素敵な人が多い。 そういう…

沖縄生活5日目 ウクレレとみそじ

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋沖縄5日目。本日も晴れ!沖縄4日目の昨日。会社でウクレレの猛練習をしていたら、 ブログを書くのをすっかり忘れてしまっていた。。。うくれれ弾きすぎて、指がイタイです(泣笑 さて、沖縄の部屋を整理していたら、大…

沖縄生活3日目 『やもりと笑声』

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック来沖3日目本日。 本日も晴天なり。今日はハッピーな日。 お友達の元に小さな宝物がやってきた日。ママも美人、パパもイケ面からできた宝物は、 生まれたばっかりなのに、イケ面。さすがだよ〜い…

沖縄生活2日目

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー来沖2日目の本日。 本日は晴天なり。産休中のスタッフさやかちゃんと、ランチにでかける。 1年近くぶりに会った我が…

沖縄上陸!!

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー一年近くぶりに沖縄支社に。 久々の沖縄は、所々の風景が変わっていたけれども、 沖縄スタッフのエネルギーは、変わら…

奥深さ

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー奥深いものってたくさんある。 自分を高めるものは、それらとの触れ合いかと思う。 最近の趣味、お料理もそのひとつ。…