2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再会

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー中学のときの同級生たちと再会!男の子に会って、ショックを受けましたよ(笑)ww内緒です。 昔は、素敵だったんだ…

姿勢 〜巻き肩〜

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーよい姿勢。 体も心も、基本は一緒。ということで、最近はまっている骨格について。現代社会には、PCは必須アイテム!…

みっどないとばー。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り会社の同僚たちのことを友人に話す。 話していい範囲だよ。 そしたら、たいてい、「?」って顔する。 「え?よくわかんないんだけど、どうしたらそういう言動になるのよ?」って言われます。 んで説明した結果、「ほぉ…

なぜか、の練習は、”数学”でした。 〜なんで、1+1=2?〜

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋論理的。理屈っぽい。 ま、同じですね。数学の証明は、論理性を磨くよい練習になりますよ。図形問題のほうが、目に見えやすいし、よいかな。 『△ABCと△DEFが相似であることを証明せよ』 『四角形ABCDと、四角形EFGHが合同…

難しく考え過ぎなのかな!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りジョン・レノン、Imagine.名曲ですね。 本当にそう思うけれど、そのことを思うのは、みな同じで、 しかし、ジョン・レノンのように形にできる才能が、すばらしく、うらやましく思ったりします。 今宵はそんなImagineか…

戦略

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋孫武「孫子」 クラウゼヴィッツ「戦争論」 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円あげちゃいます! 詳しくは、こちらのページを見…

アルベルト・アインシュタイン

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り「間違いを犯した事の無い人というのは、何も新しいことをしていない人のことだ」 「重要なことは、疑問を止めないことである。探究心は、それ自身に存在の意味を持っている。」 アルベルト・アインシュタインたぶん、…

難しいこと

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー中国で地震がありましたね。。 これまでに54人の方の死亡が確認されたようです。。ご冥福をお祈りします。。地震が…

むかしの

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り仲間。後輩とか、大学卒業以来会う子もいたり。久々会ったけれど、かわいかったです。 賢いんだろうけれど、まったく見せません。ほんとにおとぎの国からやってきたんじゃないのかと思う、あのオーラ。。。 すばらしい…

参院選結果一夜あけ。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー昨日は選挙のこと書いた記事が消えちゃった><。。 みなさん、投票行きましたか〜?おぅ。。戦後ワースト3の投票率…

地産池消

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りてst ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円あげちゃいます! 詳しくは、こちらのページを見てください! http://www.7chord…

半年振り?家族会です。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋昨夜は家族会にお招きいただきましたよ。 家族会?それは、当社の交流システムでございます。少数人数で”家族”をつくり、月に1度お食事しようというもの。普段は、私は家族会には参加していないのですが、 ゲストで、今…

コールセンターのお返事 〜スピードと回答内容〜

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りコールセンターだけではなく、お仕事には、お返事が大切ですね。 当社のスタッフは、いいお返事をいつもくれます☆ 気持ちがよいものです^^!! 返事遅い=仕事が遅い ってなりますから、とても大切ですね。返事。お…

TOJO新しいことをはじめる。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック常に新しいことをして、続かないっ気がある私。 はまれば長いんですが、なかなかはまらない。なのですが、近年に珍しく、最近はまったものが! いやーエレクトーン、書道に続き、人生3つ目のは…

行動力

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋行動力がほしい!行動力不足な自分にいつも反省です。なんでかな。 おなかすいて、家に何もなかったら。コンビニ行くのは、すぐ立ち上がるのにね。 なんでかな。 全部食欲レベルで行動したい! ★求人募集★ 業務拡大!採用…

モンスターズユニバーシティ。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック連休最終日は、映画を見に行ってきました。 先日芸人さんがおススメしていて、惹かれてしまった”モンスターズユニバーシティ”。夢かなえる、その気持ちを持ち続ける大切さを教えてくれる映画なん…

暑いので。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り避暑っちゃいましょう!と思い立ち! いつもかまってくれる方たちが、法事やら、もう予定入ってるやらで、 今日はかまってくれず、一人で日光に避暑ってきました。涼しい。 しょっちゅう来るので、東照宮参拝はどうし…

今日の知りたいこと☆『ロジカルシンキング』

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーロジカルシンキング。 物事を俯瞰的に捉えて、最適なものを選んでいきたいよぅ、っていう気持ちを満たしてくれるツー…

BBクリーム

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー最近はじめました。BBクリーム。便利! 流行り始めたころは、なんだか、微妙なリキッドファンデーション的なイメージ…

まぁいいや

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋まぁいいや。 普通はNGですが、私の最近の目標です。 正確には、目標は、「まぁいいか」まぁいいかと思えるようにすること。いいや、といいかの違いにこだわる時点で、 ぜんぜん前と変わっていない気もしますが、まぁいい…

TED・テッド「成功のカギは、やり抜く力」アンジェラ・リー・ダックワース 」

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りTED ideas worth spreding芸術、科学、エンターテイメント・・・ 様々な分野の人物が、プレゼンテーションを行う目的のもと作られた組織。 先日で、このTEDについて、 「スーパープレゼンテーション 坂本龍一が語るTED…

阿蘇山

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋前日行った九州。 とりあえず、写真載せてみます。阿蘇山。緑豊かな季節です。冬になると、禿山みたいになるみたい。その光景も見てみたい。 馬が放牧されとりました。 怖い。本当は小心者だということを改めて感じさせら…

感情

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り感情というものは、人生を味わい深いものにしてくれるものだけれど、 いいとこ取りしないと、残念なことにもしてくれますね。人は、理屈ではなく、感情で動くものですが、 大切なのは、バランスだなと思うのです。 ま…

行動力

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋多くの場合、ここに差がある。 潜在能力的には5分でできることが、 今、10分かけないとできないとしたら。というか、これは、ほとんどの人に起きている現象で、 今、8時間ほど業務時間があるけれど、 過去の努力とし…

はつたいけん!

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋昨日の飲み。 伝説の男と、カオスな街を存分に堪能してきました。 まずは反省から。 お酒入ると(入らなくても?)調子乗ると しゃべりすぎちゃうので、よくないです。。 反省。 あとは、数分だけ、男子と恋愛トークでき…

日々日々もんもん!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック悩むことばかりです。相談下手で、あまり人に相談しないので、本気で相談に乗ってもらうことがあんまりない結果、 自己嫌悪になりすぎて、大変なことに。(思えば、昔っからそういう節があった気…