2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つながってるね。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋月末は、動画です☆世界が感動した人の親切が染み渡る動画 https://www.youtube.com/watch?v=MS9om8Jl34wすっごい話でもないし、泣くような話もないけど、 このくらいの感じのほうが伝染するような気がします。ちょっとい…

家族会

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋今月も家族会に出かけてきました! 当社で、行われる家族会というもの。 部署間の親睦を深めたり、同じ部署の人には言えないようなことでも話せる会です。今月は、卓球バー! ゲームもたくさんあって、3年ぶりくらいにUN…

パイナップルラーメン

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13128223/こういうのは、挑戦しない年になってきたのですが、 評価が悪くないので、行ってみました!店内もパイン一色w 全然ラーメンやさんっぽくない。これは、女性や、カップ…

料理

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーひとりだと、なかなか自炊って難しいですよね。 1人分って、買ったほうが安いときも多い。だったら、、って思っちゃ…

マッサージ

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りマッサージ、久しぶりによい店見つけました!首回りがだるすぎて、限界。。。 というわけで、これは、しっかりやってもらおうと、90分の整体。お安いのに、技術も◎!いいとこ見つけたぜぃ♪ ちょこちょこ通って、メン…

厄年きたぁ〜w

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りほんとに厄年ってあるんじゃないかと信じ始めている最近(笑)。 女の30代、いかに自らを幸せにするのか!いやー全力で望まないといけない雰囲気です。。 不思議だなぁ。。。重なるもんだなぁ。ジャンプするためには…

ヨガ 体がちょっと柔らかくなりました。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー件名だけで、すべてを語ってしまいました。 そのままです。ホットヨガに通っていますが、 はじめより、かなり柔らかく…

モンサンミッシェルのオムレツ

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り前から行きたかった、フランス、モンサンミッシェル発祥のオムレツが有名なレストランに行ってきた!初めての感覚のオムレツ。。 店内も高級感に溢れ、旅行に行った気分になりました。女子会トークも盛り上がり、 あた…

羽田空港アクセス線構想

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック新宿からも23分で羽田まで行ける!!!!便利!! 京急は大変そうだけど。でも便利だな〜ずっと今の家がいいな〜 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!…

シカクナマコ

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー沖縄のマリンショップ時代、 お世話になったのが、シカクナマコ☆海の底から、ちょっと拝借して、お客さんに見せると、…

記憶力強化

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー記憶力がどうにもならない最近。もうどうしようもなく、どんどん単語を忘れていくので、新しい強化方法を試行しはじめ…

ぺ・・・ペンタトニックス!

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋朝、スッキリ!でやってたアメリカのアーティストが、 会社に来たら、流れてた。 すごいな〜と思って、朝見てたので、ほっとでした。アカペラというから驚き。すごい。 あの女性の口元がなんだか魅力的に見えちゃう。ただ…

完了しだい or 完了ししだい

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックどちらが正しい日本語か。正解: 完了ししだい 「しだい」は、動詞にくっつけて使うので、 「完了する」の連用形とあわせて使います。”しし”が言いにくいので、つい省略してしまう日本語ですが、…

完了しだい or 完了ししだい

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックどちらが正しい日本語か。正解: 完了ししだい 「しだい」は、動詞にくっつけて使うので、 「完了する」の連用形とあわせて使います。”しし”が言いにくいので、つい省略してしまう日本語ですが、…

夏の思い出。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋夏はなぜだか特に思い出を残したくなりますね。神宮外苑の花火大会に行ってきました! 生アナ雪聞けて、満足。もちろん花火も大きく見えて、迫力だった^^ ちょっと感動して、例年より多めに泣きました。 ・・・昔から花…

送別会☆社長来てた。。。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋前に勤めていた会社で、同期が退職することになりました! なぜか、社長がいらっしゃいました!!社長とそんなに気軽に話せる会社でしたっけ?・・・いや、この子が特別なんでした。 あんたはほんとすごいとは思ってたけ…

まぼろしのバス

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーいつも自転車か、バスで通勤しているのですが、 ある時間帯に行くと、バスが、2本ばかり来ません。はじめは遅れてる…

偶然は必然

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックコールセンターをやっていると、電話がいっぺんに鳴ったり、 シーンと鳴り止んだり、ということはしょっちゅうです。たぶん、どっかで人間同士がつながってる証拠なのだろうなと思っています。 …

大掃除

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック当社も13日からお盆休みに入ります。長期の休みに入る前に、大掃除。 年末年始よりちょい軽めに、半年分のほこりを落とします。当社もお客様も、下期も順調な滑り出しでありますよう。 そんな…

花火は中止。。。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋日曜日は残念でした。。 東京湾花火大会だったのですが、台風で中止。。。使わなかった花火玉って処分するらしいですが、 どうやって処分するんでしょう。国立市のHPでは、家庭花火処分の方法が書いてありました。 http:/…

選択肢

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋選択する場面って、自分が気がつかないところでもたくさんあります。無意識に翻弄されると、知らずに相手を傷つけたり、 よくない方向へ事態を持っていってしまう。自分が導いたことに気がつかないということがよくありま…

さて。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーそろそろ当社も盆休み間際になってきました。休み前にやらないといけないこと、 今週中にかたしておこっと。今週末は…

脅威w日生学園の昔から思ったこと。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーワールドカップのとき、 ファンからの「頑張った」「感動をありがとう」という言葉に対し、 元プロ選手が、 「何を言…

アザラシがサーフボードに乗ってきた!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り海に行きたいねと話していた今日。こんな動画を見つけた〜。 かわいい!!こんなことあるんだな〜〜 癒される。。。。 https://www.youtube.com/watch?v=5YlMNgLDvzw#t=19 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEB…

選択肢

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋選択する場面って、自分が気がつかないところでもたくさんあります。無意識に翻弄されると、知らずに相手を傷つけたり、 よくない方向へ事態を持っていってしまう。自分が導いたことに気がつかないということがよくありま…

イタリアン・グレーハウンド

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋犬を迎い入れたいと考えはじめ、犬種を相談中です。 あたしは、イタリアン・グレーハウンドがいいのです。なのに、相方は、毛が長いのがいいっていうのです。・・・イタグレちゃんは、毛はちょー短いよ!この上なく短いよ…

今月の目標。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りしょっぱなから、体調を崩し、今も薬づけ・・・。。 昨日の夜から、鼻みずも止まらなくなってきて、 いよいよ、あたしも体調不良にもほどがないか?という感じになってきましたw今月の目標。 「23時までに寝る!」…

猛暑

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー暑いですね。暑い。。。どこの家でもきっとクーラーをつけていることでしょう。 でも思うんですよね。 この外の暑さは…

野球観戦!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り楽しくって、元気になりました! が!応援し過ぎて、若干体調に響いてきましたww 明日はしっかり休みます!さて、試合は・・。。。。ご存知の通り、負けました。。。 負けたよぉ〜〜〜 まさかのラ氏のジャイアンツフ…

想定外

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り想定外のことはたくさんある。 信じてたものが想定外だったときのダメージは大きい。そのときに信念が曲がってしまうなら、 それは、信念が弱かったか、そもそもその信念が誤っていた場合か。 弱いという結論なら、強…