2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚歌劇団

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りこの2年くらい、私のメモ帳にはある言葉が記されている。。。 テレビで宝塚出身の女優さんが出て、このことを紹介していたのだ。”ブスの25か条”あぁあたしまじブス!とそのテレビを見て思った。先日沖縄でつれてい…

親睦

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー本日はこれから沖縄のスタッフが親睦会を開いてくれる とのことで、出かけて参ります。ランチも行ったりして、久々に…

丹精を込める

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックGWに突入いたしましたね。みなさん、お出かけの計画は万全ですか? 私は、沖縄の事務所で、沖縄のスタッフの方とおしゃべりする予定です☆ 今日は、素敵な社員と話していて、改めて感じたお話を。…

OKINAWA

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック久しぶりの沖縄。 今回も、たくさんのスタッフとたくさん会話してきたいと思います!にしても沖縄はもうそこそこに暑いです。 半そで持ってきてよかった〜! ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50…

手で書く

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋パソコンで打ち込んだことよりも、 自分の手で書いたことのほうが、頭の整理もでき、物事を整理するには、いい気がします。気のせいでしょうか。 その手書きと、パソコンの記録性の利点を活かせないかと 半年ほど前に、ペ…

買うものと磨くもの。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋ある友人が言っていた。 「お金があっても、今すぐに手に入れられないものがある。 ・・・割れた腹筋だ」と。ココロも一緒、カラダとココロはお金じゃ買えない。 ヒンズー教の教え。 『心が変われば、態度が変わる。 態度…

目的と数字。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り目的は重要。何のためにその言葉を言うのか、 何のためのプロジェクトなのか、 何のための提案なのか。 そして、同じく重要なのは、数字。どれくらい頑張るのか、どれくらい成果を上げるのか、頑張ると一口に言っても…

なんでは、どうやったらのモト。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーなんで?って聞くと、威圧的だとも思ったので、最近はあまり聞かないようにしていますが、 どういう理由があって、そ…

週末なので

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋今週は体調がよくなかったので、来週はもっと気をつけて頑張りたいと思います! ・・・何を気をつければよいのか、不明ですが(笑)色々気をつけよう。 週末で調整してまいります。 さて、カープ勝ってますね〜! 去年の…

もっとフラットにね!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックもっとフラットに考えたら、もっとみんながハッピーになれるのにとよく思う。おかしいと思ったら、変えようとすればいいし、 頑張ってみても変わらなかったり、誤解されたり、難しかったら、 そ…

イタリア・ポンテベッキオ

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋くまモンの生みの親、水野学さんが、フィレンツェを旅していました。大学のときにイタリア・フランスに行ったときの街がそのまま残っていて、 (・・・ルネサンスの時代からのものが残ってるんだから、当然なんだけど、)…

いまだに使いこなせていません。。。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋一昨日ブログ配信できてなかったことに、今気がついたww当社には、ブログの予約ができるシステムがありますが、 また失敗。。。何度これで配信できなかっただろう。 そしてあと何回やってしまうんだろう。。。なんでみ…

家族ができました。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋当社の制度、”家族会”他の部署の方を家族と呼ばれるコミュニティを作り、 親交を深めます。つまり・・・のみにいきます!!2年くらいぶり?なぜか私にも家族ができました☆ 家族では新人なので、可愛がってもらおうと企ん…

映画観てきました。アナと雪の女王

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋前日から年甲斐もなくはしゃいでました。 えぇ。アナと雪の女王が観れるから。いいじゃないですか。好きなんです。面白かったです^^。神田沙也加上手かった〜。 ちょっとびっくりしました。字幕版も観たいです(笑) ★…

カピバラさん、沖縄に。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーカピバラさんといえば、あのゴロっとしたフォルムと、 ぽーっとして、おとなしくい性格ゆえ、近くに寄れる、近年動物…

女子会☆

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック新人さんで女の子が入社したので、 会社の女子会開催!!20代とのギャップに苦悩しつつ(笑)!、 ガールズトークしてきました!ガールじゃない、女子でもない、なんて言われましたけれども、 …

最初はできなくて当たり前。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋何か新しいことをしようというとき。 誰もがぶつかる壁、、、 例えば、ダイエットをはじめようと思ったら、 筋トレやジョギング、お菓子は食べない!なんて、ルールを決めると思います。筋トレは1日めできた!2日目もで…

つもれば。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りビジネスは大胆に!でも、しっかりと! 地味な作業も、しっかりコツコツやろう〜 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-00000106-san-soci ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクタ…

常識

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック常識とは。 「常識(じょうしき)は、社会の構成員が有していて当たり前のものとしている価値観、知識、判断力のこと。また、客観的に見て当たり前と思われる行為、その他物事のこと。対義語は非…

お花見シーズンですね。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー今朝は代々木公園までお散歩を。 代々木公園の桜は見事なものでした。長い時間、待って待って、春に一気に咲く桜。焦…

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋今日は当社の新アイドルからたくさんお土産いただきました! 若いうちから、こんなに気を使うことができるなんてと、感動してしました。 新社会人の皆さんは、今日は3日目ですかね。 一波乱あると言われる、”3”がつくタ…

気持ちのレンサ。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋支払い用紙がたくさん来た。 コンビニに払いに行く。 レジに飲み物と、請求書を持っていく。 新人さんが担当。 ちょっとマゴマゴしながら、頑張って処理してくれている。すると隣の先輩スタッフらしき方が、 「こっちやっ…

いいとも最終回。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り結構ちゃんと見てたなぁ、と思い出す。小学生のころ。。。 いいとものコーナーだったはず。CDに入ってる心霊的な声を集めたコーナー。レベッカのMOON という曲で、背後に「せんぱ〜い・・・」 というかすかな声が・・…