2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8gatu

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック8月も終わりましたね!! みなさんは、この夏どう過ごされましたか??元気に9月からも過ごせるよう、頑張ります★ 9月もみなさま、よろしくお願いします! ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50…

ひつまぶし。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー名古屋に行ったときに食べたひつまぶし。関東と違うんですね! 皮がパリパリで香ばしい☆食べてみないとわからない。 経…

やる気すいっち。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り自分のスイッチがどこにあるのか、 今一度ご確認を。私のスイッチ・・・んん???どこだ? となるその前に。ちゃんと探しておかないと。 某学習塾のCMで言っている、「やる気すいっち。」 子どもを見てるとよくわか…

金曜シリーズ『高くても人気のそのワケ!!〜高いものイロイロ〜』

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋※金曜シリーズ、再配信にて、日曜に行っています・・・8月の毎週金曜日のブログテーマは、 『高いものには、ワケがある。元を取れ』という話が社内でのぼり、 みんなでこのテーマで毎週金曜ブログを書くことになりました…

だぎゃあ〜

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー沖縄支社TOJO、せっかく内地にきたので、 お休みを使って、名古屋にやって来ました!手羽先三昧!味噌三昧!名古…

涼しくなってきましたね

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック東京にもどってもう少しで1ヶ月。だいぶ涼しくなりました。 高いものにはわけがある ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です…

島田紳助さんが芸能界引退ですねぇ・・・

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック島田紳助さん引退のニュースで日本中がびっくりですね。職場でも話題になってます。びっくり。陰謀説やら、いろんな憶測が生まれてますね。 紳助さん見ない日はないくらいですから、これから業界…

オフィスパーティー☆

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー新しい事務所で、初めてのオフィスパーティーが開かれました!お越しいただいたお客様には、 楽しんでいただけたので…

体力が・・・

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り久々の新宿勤務。 電車通勤。沖縄は、歩いても30分くらい。 新宿は、ドアtoドアで90分強・・・電車って疲れますよね。 1日の半分くらいの体力を朝もっていかれ、 帰りはフラフラです。働いている時間は、沖縄と東京…

命がけ・諦め・強く・背伸び・緊張感そして物事の終わり。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック最近うちの会社の広瀬さんもブログで書いていましたが、 http://ameblo.jp/7chord/page-6.html#mainマラソン選手の高橋尚子さんの番組が2週続けてテレビで放送されました〜。私も見てました^^…

スペシャル返し

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー海に行きたい。というか、働きたい!!!海は人を大きくしてくれる。 海というより、海で働く人が大きくしてくれる。…

佐世保バーガー バンスフレンチトースト

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋今日のブランチでいただきました。 日本で始めてのハンバーガー、”佐世保バーガー”。 そのバンズを使ったフレンチトースト☆ふんわりしっとり♪店内も一人でもは入れる感じのちっちゃくて落ち着いた雰囲気。 今度は、本でも…

金曜シリーズ『高くても人気のそのワケ!!〜高級感?から感動は始まる〜』

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー8月の毎週金曜日のブログテーマは、 『高いものには、ワケがある。元を取れ』という話が社内でのぼり、 みんなでこの…

ホウレンソウlesson(2) 〜初心に戻って”新人のための初めてのお仕事☆”〜

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックこんばんは!新宿に帰ってきています、沖縄支社長TOJOです^^ すっかり東京の暑さと、久々の電車通勤で、エネルギーを大量消費している気がします。 痩せるかしら♪さてさて、ホウレンソウlesson…

ホウレンソウlesson(1)

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋『新人がやるから簡単なことなのではない。 はじめに作らないとまずいから、新人のうちからやる。』あなたは、こんな経験、ありませんか? 1.指示された内容や、指示されたこと自体を忘れ、叱られた。 2.指示通りやっ…

初勤務☆

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック新しい事務所に引越してから、TOJOさん初勤務!!宮田っち(私の中のニックネーム・・・誰にも言わないでね><♪)とちょっとお話して、 私とは、また違った仕事に対する視野を持っている人で、…

今日は、出社☆

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り割と一人で職場にいるシチュエーションの多いTOJO。新宿でも一人出社・・・と思ったら、あら、宮田サマ♪♪ (宮田さんは、今度一緒にお仕事させていただくことになった方です。 近いうちにブログがご紹介できるかな☆) …

買蔵中野ブロードウェイ店におじゃましてきました。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋本日は、当社インターコードの買蔵中野ブロードウェイ店におじゃましてきました〜!http://www.kauzo-kaitori.com/買蔵中野ブロードウェイ店は、 ブランド品や、アクセサリー、お酒や金券などを買い取ってくれるお店。販…

気候

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋沖縄は涼しい。 と言うか、東京が暑いです。息苦しい空気なのよね。 沖縄の空気に慣れてるのだろうな。東京は外で食事したいと思わないけど、 沖縄は外で食べると気持ち良い。東京にもこの空気があったらいいのになぁ☆新…

金曜シリーズ『高くても人気のそのワケ!!〜最高の牛肉から感動は始まる〜』

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック8月の毎週金曜日のブログテーマは、 『高いものには、ワケがある。元を取れ』という話が社内でのぼり、 みんなでこのテーマで毎週金曜ブログを書くことになりました。♪他社員のブログもぜひ見て…

愛読書からの名言。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーモーニング連載の『主に泣いてます』漫画です。 近所の喫茶店に行って、読むのが習慣です。 毎度毎度意味わかんない(…

目標が環境を。この環境でかなえられる目標を。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋人はいつでもないものねだり。 そういう動物。今自分にできることを楽しみとして見出すことのできる人は、 どんなところにいても、楽しむことができるし、 どんな環境にいてもつまらなそうな顔をしている人は、 そういう…

悩み方2

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーそうそう、悩むときのコツ。悩んで頭の中がぐちゃぐちゃしてきたら・・・ 『紙に書き出しなさい』頭の中だけで考える…

要件定義 〜WhatとWhyを突き詰めよ。〜

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック『システムやソフトウェアの開発において、どのような機能が要求されいて、 実装されるべきなのかを明確にしていく作業のこと。 開発者側と依頼者側の双方の協力により定義が行われ、 その成果は…

自然の脅威

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック一番強いときに帰ろうとした私がバカだった。 台風は、いとも簡単に、私の足元をふらつかせる。扉も風圧で開かない。油断すると指を挟んでしまいそう。 タクシーが見えたとき、おじさんが天使に…

こんなに安心感があるのも、こんなに怒りがあるのも・・・・

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り今までの会社でもトラブルはあったけど、 下っ端の私が何か手伝えるか探しても、 見つからず、不甲斐ない気持ちにばかりなっていた。それからちょっと成長して・・・ トラブルは人の本性が出てくる。普段、かわいらし…

金曜シリーズ『探れ!高くても人気なその理由 〜プロローグ「価値・投資・還元・継続・・・元気♪」〜』

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー8月の毎週金曜日のブログテーマは、 「普段の生活にしては、ちょっと贅沢?!」というものを体験して、 その人気の”…

安いもののわけ。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋台風接近中の沖縄より、TOJOです。1.安かろう、悪かろう。 2.安く提供できる工夫2.を追い求めているから、よいものがどんどん無料で利用できるこのご時勢。 いかに、工夫するかのこの時代にも関わらず、 高い値…

孫正義氏「仕事の悩みを解決する方法」

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り『仕事の悩みを解決するためには、もっと仕事をするしかない。(孫正義氏)』 ・・・もっと仕事をしよう。 はてさて。 悩みってなんだろう。「思いわずらうこと。心の苦しみ。」(http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn…

コタエを出さないという癖をつけない

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー何事も、人間は習慣にしてしまうという特技がある。成功も失敗も、良いことも悪いことも。 中途半端も思いっきりも。 …