2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋本年も、大変お世話になりました。みなさまにとって、どんな一年だったでしょうか。 私は、みなさまのお陰で、充実の1年を過ごすことができました。色々な方と出会いました。 社長、新宿・沖縄の素敵なメンバー、他の会…

明けましておめでとうございます

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り昨年はお世話になりました。 元旦は、石垣島からお届けしております☆ さて私どもは元旦も営業中であります。 本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。 何卒昨年同様のご愛顧を賜わり…

OKORU

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り仕事では、なんだかんだ言って、本気で怒ることって、 あまりない。怒っているようなときは、教えてるニュアンスのほうが強い。しかし、久々怒りました。 いやー、あんな人がお金稼いでると思ったら腹立たしい! お金…

仕事?愛?

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック数字を覚えるのが苦手な私。誕生日や、電話番号。ナンバーなんて無理無理。 そんな私でも3つだけ覚えている電話番号がある。 ひとつは、実家の家電。 もうひとつは、自分の携帯。そして、もうひ…

感動

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー年をとるほど、感動しやすくなりますね。色々な経験をすることによって、 感じるものが多くなるからなのでしょうね。…

来年の目標

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り来年の目標が増えました。 ブログを毎日書く。 昔っから、ほんとに日記とか苦手。 これはほんとにやってる人尊敬します。こういうマメさを鍛えたいと思います! ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー…

イルミネーション

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックダンナ(予定)と喧嘩しました。やけになって、一人でイルミネーション見に行きました。 さみしすぎなので、喧嘩していたけれど、 呼び出しました。 仲直りはまだです。 しかし、東京はすごいです…

自分分析

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋自分分析をたまにします。 1年も終わりに近づき、振り返りや見つめなおしをする機会が 多くなってきました。分析大好きな私。自分分析も楽しい。性格って、常に変わっていくものだから、 ときどきやってあげると、自分の…

忘年会

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り職業訓練校のときのメンバーと、忘年会! 前々から予定されていたので、今の会社の忘年会には 行けず・・・すみません。 様々な年代の人がいる仲間。 25〜40かな。そしてダメな人が多いこのメンバー(笑)。 でも…

ポンパレ

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋ハーゲンダッツの商品件を100円でゲットしました。 こういうサービスを成り立たせるリクルートはほんとすごい。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集…

実家太り

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック実家に帰ると、太ります。。正月風太りならぬ、クリスマス太りです。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50…

この季節2

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りこの季節は、鍋ですね。 グツグツというあの音だけでも 体があたたくなります。 さくじつは、アンコウ鍋を食しました。 いせ源というお店。 最後のおじやが最高! これで、いい1年になった気がしました♪ ★求人募集★ …

年賀状

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー年賀状の季節です。 この年になると、いただく年賀状は、 結婚、出産。めでたいね!自分は・・・? 頑張ります(笑) …

おまわりさ〜ん

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りなんで、おまわりさんは、タメ語で話すのか? ちょっとしたトラブルに出くわし、 交番に行きました。 警察官の方が駐在していたのですが、 タメ口。無愛想。 なんで?疲れているのでしょうか。。 私の知り合いの警察官…

忘年会・・・

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック溜まっていた休みを今いただいて、 実家にもどってきました。そのせいで、沖縄支社の忘年会に参加できない、、、支社長の私を置いてけぼり。。。 「TOJOさんのことは気にしなくっていいですか?…

寒い

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り関東はやっぱり寒いですね。 実家は、千葉で、家の周りは田んぼと畑。東京より、明らかに寒い。 沖縄からもどった私には、堪えます。 母から借りた、「これ、何色?!」っていう感じの 色合いのセーターに包まって、震…

豚汁大会

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り今週の日曜、実家のご近所さんたちで、 豚汁大会があるらしい。大会っいう規模じゃないよね?! という私の突っ込みはさて置き、 うちのママさんは、楽しそう。夏はバーベキュー、冬は豚汁、おでん、 何かとイベント好…

明日から東京☆

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋東京はとても寒いよいですね。 みなさまは風邪など引いてないでしょうか。斯く言う私も、明日から東京入りです。寒いのが大っ嫌いな私。 冷えやすい女性にとっても、厳しい季節ですよね>_ 皆様は、どんな防寒対策をしてま…

12月

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックもう12月も半分が過ぎようとしていますね。 そこで、この1年の反省をしてみました。 自分の大掃除。少し落ち込みつつのひとり反省会で、 来年の抱負が決まりました。 ”コミュニケーション能力…

星占い

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りコンビニで、ふっと目についた本星占いの本、”山羊座”。 普段はあまり占いとか見ないのですが、 チラ見したら、あまりにも自分のことが書いてある!と思ってしまい、 買ってしまいました(笑) 自分の解説書みたい! …

ものづくり

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック今、フロアのオフィス家具を並べています。 新しいフロア♪ 何かにこだわらず、 何かをつくるのは、とても楽しいです。 どんどん、何かを作っていきたいです! ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50…

ショック・・・

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りこの会社に入って、 何回か失敗してるのだが、 今日は、とてもレベルの低い失敗をしてしまいました。。。 原因のひとつ。 寝不足続きなのが、原因のひとつだと思われる。 たぶん、他にも原因あるけど。 今回のことで、…

ひさびさ頭抱える。。。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー世の中の中間管理職の皆様も同じ悩みを抱えていることでしょう。部下の教育。 教えることが難しいなと思うのが、 バラ…

姿勢

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック自分がどのポジションなのか、意識し、それに見合った姿勢をとること。正直私自身、まだこのポジションの姿勢がつかめていないことがあります。 こういうのは、上司が言ってあげるべきものなのか…

仕事したい

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー自分の仕事がしたい。 私は、20代は、がむしゃらに仕事をすると決めている。 20代で自分にとって、どれだけレベル…

ダイエッター☆

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックこれまで、幾度となく繰り返している”ダイエット”。 また開始しました。会社帰りの23時・・・ スポーツクラブに寄って、プールで泳いで帰りました。単純な私。 ダイエット魂に火がつき、次の日…

忙しい。でも楽しい

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックと思い込むことが大切! 何ごとも、気の持ちよう。 12月もついつい予定を入れすぎて、 大変な状態に。でも忙しいは楽しい。 いろんなことをして、物事ができあがっていくのは楽しい。 ★求人募…

年齢同一性障害

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りこの時期になるとふと思う。私は何歳だっけ??昔から、ふけているせいか、大体、実年齢+5歳くらいに見られる。21歳の新卒のときには、協力会社の方から 32歳の上司より上に見られたwwそんな経験を幼児のころか…

誕生日☆

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋社員の誕生日パーティーをささやかながらいたした。きれいな涙が見られ、もらい泣きしそうに。キャラを守るためになみだをこらえました〜 働くということは、人生の一部だなと、改めて感じました。 ☆☆☆ そんなインターコ…

以心伝心・・・・?!

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋道を歩いて考えていた。うちの会社の社長は段取り段取りと言っているけど、 段取りしろって言って、できないパターンを良く見る。 何が欠けているか考えていた。 そこで思った。”シュミレーション”だと。段取りで困ってい…