2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家族って。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックすごい風ですね! 髪の毛、すごいことになっちゃった!さてさて、今日は 当社、家族会の話を☆家族会とは… 3〜4人くらいのメンバーで飲みに行ったり、食事に行ったりすることで、 交流を図り、…

にんにくとの格闘  からの 人生勉強学。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック大好きなバーニャカウダを生成いたしました。友人から「おしゃれね」と言われましたが、 バーニャカウダ作りは、にんにくと油にまみれた作業となりました。 自分の体から、にんにくが香っている…

開花

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋部屋がどんどん植物園のようになっていく最近。 今朝起きたら、ヒヤシンスが花咲いてました♪紫がかった青色が綺麗♪いい香り♪春やなぁ。 私も開花したい(笑)★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレ…

人の大きさ

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー現状を飲み込む力、 消化し、次に進む力。人間の大きさによるところでしょうか。消化できてない時間は、短いほうがよ…

家族とは。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー家族(かぞく)とは、 居住を共にすることによってひとつのまとまりを形成した親族集団のことである。 また、「産み、…

料理が趣味です

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックと言えるようにしてみようという、この企画。今日は鳥レバーが安かったので、レバーパテを調理。うまい! ワインがすすみます♪簡単なので、おすすめです。★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円…

家事ができる男。家事ができないオンナ。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー地図が読める読めないという話がありましたが、 最近、家事ができる男性が多いなぁと感じます。TOJOの知人の男性も、…

うれしいことです。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー沖縄の社員から、提案があった。 非常勤社員だ。「TOJOさん、ここをこうしたら、こっちの部署でも作業ができると思う…

手をつなごう

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り社長が音楽が好きで、 うちのオフィスには、いつも音楽が流れています。今日流れていたのは、charaの「やさしい気持ち」。 懐かしい。そして、お天気の今日の陽気にマッチして、 ほんわかした気持ちになりましたよ。ち…

頼り癖

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り月1恒例の、女子会を開催。3人で集まり、TOJO除く2人は学校の先生。 そんな2人から聞いた今月の内容。「○○をしてくれない。」”○○してくれない”という言葉をよく聞くそう。 大学の講演会に参加した学生は、 「大学…

本も師匠

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック伊予の国は、優秀な人物をたくさん排出していますね。 今日は、秋山兄弟、兄、「秋山好古氏」の言葉より。「人は生計の道を講ずることにまず思案すべきである。 一家を養い得てはじめて、一郷と…

いただきました☆

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りホワイトデーということで、 同じオフィスにいる中西さんから、 マカロンいただきました!お気遣い、ありがとうございます。 そして、いつもお気遣い、ありがとうございます。 後ろのほうに見えるお方が、中西サマ☆ ★…

休日は・・・♪

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーお料理デーです。 やっと、土鍋でごはんを炊きました。ふつうに炊けた。 なかなかよいかもしれない。 保温ができない…

インカ帝国展に行ってきました。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック上野周辺は、美術館や、博物館がたくさんあって、 たのしいところです。 無料で入れる施設もたくさんあるんですよ。 今だったら、パンダもいるし☆お子様連れには、結構オススメなところ。 今回は…

地震対策

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋今日も大きな地震がありましたね。 東京に帰ってきてから、一番大きな地震だったかもしれません。沖縄のときには、感じなかった恐怖があります。とは言っても、東京で頑張るわけですから、 いざというときの準備はしっか…

ヒントは・・・子供たちはいつでもママのあたたかいスープを

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックフランスに本社をおく、ティファールなどのブランドで有名な、 グループセブ。読売新聞にグループセブジャパンのマネージングディレクターの ペア ラスムセンさんのインタビュー記事が載っていて…

人は難しいことをしたがる動物 〜原田 泳幸社長〜

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック当社の代表から借りた本を読んで、 今後の仕事の質が変わりそうなことが書いてあったので、ご紹介したいと思う。「人は難しいことをしたがる動物」人は難しいことをしたがる動物だから、簡単にで…

やりたいこと。 まだ終わってないけど、感想。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック濱野塾の第1回目の「やりたいこと100選」を提出しました。 TOJO、むかしから、やりたかったことは仕事にしませんでした。 こんなことを書くと、仕事に後ろ向きなんだというイメージがつ…

実家に電話。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック久々実家に電話しました。今日は、3月11日。震災犠牲者がいらっしゃったご家族、行方不明者がいらっしゃるご家族、 さまざまな被害があった方々、仕事を失った方、怪我をされた方、心情をお察…

入手!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りハチノスなるホルモンを入手いたしました!トリッパにしてみたいと思います。楽しみ。 最近、ちょっと生活スタイルを変えて、社会人になって、やって来なかったことを、やり始めている。慣れないので、体力的には厳し…

【女活】頭にもセルライトが!!!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック顔セルってご存知ですか? 私が通っている整体の先生が生み出した単語です。 商標登録してきたらしい。 頭皮がかたいなぁ。。。と危機感を覚え、 先生にマッサージしてもらいます。すると・・・…

お気に入りの場所

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックお勉強したり、読書をしたり。 お気に入りの場所ですると、 気分もよくなって、捗るものです。静かな場所が好きですか? にぎやかなほうが好きですか? 私は、カフェや、フランクな感じのレスト…

肩こり対策!

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーアンチエイジング! 東京で、整体に通い始めました。沖縄でもよいところがあったんだけど、東京のところもいい感じで…

濱野塾 〜やりたいこと!〜

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー濱野塾、第1回目の課題は、 やりたいことを100個書くこと。日ごろ、やりたいこと、やるべきこと、できないこと、…

【美コラム】美人は、腸美人 〜いくつになってもキレイなお肌を☆〜

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック3月に入ったけれど、まだ寒い>< お肌カサカサなこの季節。花粉も飛び始めて、目の周りもしわができるし、 鼻は赤いし、最悪だ><という女子も多いことでしょう。。。 潤いお肌を手にいれたい…

気づき。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー最近、体力がなくなった結果、ブログを書く前に寝ている私がいる。 早めに書けばいいのだけど、体力の変化に脳みそが…

濱野塾!

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋何年ぶりでしょう! 入塾しました!名づけて、”濱野塾”!当社で行われる、社長じきじきの塾! 自己啓発から、経営(までお話聞き出したいところ!)、WEB会社なので、WEBのこと。経営者から、直接指導してもらえるなんて…

みつけた!!!!!

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーもう何ヶ月も探していたものが、 あっさり見つかりました。”塩麹”!ネットでも全部売り切れだし、、、、と思っていた…