2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック音楽をやってると、音楽でしか出せない 脳内物質が出てる感じがする。リフレッシュには最高。もう一回やってみようかなー。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクタ…

目標

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック私の目標。 一.本当に大切なものがちゃんと守れる人間になること。 一.本当に困ったときに正しい判断ができるようになる力をつけること。 一.頑丈な精神を育てあげること。 一.頑丈な肉体を…

横浜・三渓園

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋桜木町駅から、車で20分ほど。 原三渓より寄贈された、横浜にある三渓園に行ってみました。入場料500円で入れる庭園。初めて本牧あたりに行きましたよ。このあたりのおうちは、大きいお屋敷が多いな。 庭でバーベキュー…

しあわせだと思うこと

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックありすぎて、困りますね。どんなことも、しあわせだと思えば、幸せで。 相対的に見たら、私の人生、ついてないなと いうこともなくはないけど、 いろんなこと、つらかったことぜーんぶ含め、 幸…

はつもの

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋最近は、暑い日が続きますね。 夜も暑くなってきました。熱中症も気になるこの時期にぴったり。スイカだよん♪おいしー♪ 旬のものはおいしいですね。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター…

加齢臭。ペラルゴン酸とノネナール

東京 セミナー ダイヤモンドの選び方ペラルゴン酸とノネナール。 聞いたこと、あまりないです。加齢臭。これは、知ってます。 ペラルゴン酸とノネナールとは、 加齢臭の臭いのもと!脂肪酸の一種で、脂肪酸が酸化することで、 「男性特有のにおい」を発する…

読書録 〜 年商5億円の「壁」のやぶり方 〜

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック当社代表から本を借りました。『年商5億円の「壁」のやぶり方(坂本桂一著)』よくいわれる5年、5億、50人の壁をいかに乗り越えてきたのかが 書かれた本。 自分の悩みは、よくある悩み。最近…

新しい仲間☆

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックつくばから、新しいスタッフがやってきた! しかも、沖縄勤務希望!近いうちに、ブログで写真もお披露目できるかな♪どんな活躍をしてくれるのか^^ 今後が楽しみな逸材です。 ★求人募集★ 業務拡…

首を寝違える

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックタイトルのとおり・・・ 最近、よく首を寝違えます、、、軽度ですが、地味に辛い。自分でストレッチとかしてたのですが、 もしかしていい方法があるのではと、 検索検索。!自己流でマッサージや…

はまりもの。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック今日は、寒かったですね。 明日も曇りみたい。 先日、会社でそうめんランチ会があり、そこで食べるラー油をいただいてから、 食べる油系にハマりつつあります。ドライトマトを使ったオイルソース…

一人旅報告♪

東京 セミナー ダイヤモンドの選び方リクエストいただいたので、この前の日光の写真UPしてみます。日光東照宮近辺散策したり、 中禅寺湖に行ったり、温泉入ったりしたのですが、今日は、これをUP♪(1枚目の写真)『産の宮』 妊婦さんがこのお宮にある、この…

野菜ジュース「抗酸化作用と腸健康♪ ”ブロッコリー+キャベツ+グレープフルーツ”」

東京 セミナー ダイヤモンドの選び方夕食に。ビタミンCが豊富な野菜や果物で、野菜ジュース。ブロッコリーは、抗酸化作用のある栄養をたくさん含む野菜。 ビタミンC、レモンの2倍! 抗酸化作用・抗ガン作業のある、スルフォラファン、 ビタミンEにカルシ…

いうこと聞かない!!!

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックうちの部下が言うこと聞いてくれない!!!まったくもう。 ジョーク言ってると思ってるのかしら。 本気で思ってないこと言わないから、 マジでやってほしいんですけど!!! 石井さんと話してね☆…

一人旅に出掛ける

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー思い付きで旅立つ。 夕方まで仕事をして、新宿を出る。 20時12分北千住発・けごん33号に乗り込む。21時51分に…

休日ウォーキング

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋都内を半日歩いてみる。 代々木から、渋谷、目黒、恵比寿と。走ってみたり、歩いてみたり。午前中の運動は、いいものです。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、…

おわかれ・・

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋いつでもお別れはつらいものです。。。。 桃原さん!!! また、ビッグになって、東京に来てくださいね!!! ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!…

スパイラル

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックよいことも、わるいことも、スパイラルは起こるものだと思っています。どのようなスパイラルを作りたいか、 自分で考えて、行動していく制御力を鍛える。生活を囲む、時間、気温、明るさ、サービ…

料理備忘録。 サーモンタルタル

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックこんばんは^^TOJOです!最近は、ちょっとづつコンビニ生活を脱していますw ちょっと前までは、いろんな友人に心配されていました。 コンビニ率が高い!外食率が高い!と^^;みなさん、ご心…

センセイは大変

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック月1恒例の女子会を開催☆ 今回は、TOJO宅で飲みました!教員をやっている子たちなので、学校のエピソードをよく聞きます。この前は、中学生で泊まりの学習会が開かれたそうで、 品川プリンスに宿…

物覚え。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック物覚えが悪いといまさら気がつきました。 いや、気がついていました。だいぶ前から・・・これは、もうそろそろ手遅れなことなのですが、 今からでもやらないとと、向き合うことにしてみました。 …

便秘解消

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック1Q84を読み始め、ひとつ習慣ができました。 ”きゅうりを食べる” きゅうりが便秘防止によいと、 主人公の青豆さんが、夕食にしていました。 それから、ほぼ毎日きゅうりを食べます。たぶん、いい…

直視力と迂回力

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック直視力。TOJOは、そう呼ぶことにしてみる。物事の本質をまっすぐに考え、現状把握と、問題解決を次への課題を考え、実行する力。 ガンガン問題に頭から突っ込むこと多し。 もう一つ。迂回力。 物…

反対語1.

東京 セミナー ダイヤモンドの選び方理想の反対語は、何か知っていますか? ”現実” です。たしかにねぇ。 現在語る理想っていうのは、現在の現実とは反対になるかもしれないね。しかし、現在の理想というのは、未来の現実とは同義語になることを 理解して、…

読書録 「1Q84 4巻」

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックオガタ氏からお借りした本、「1Q84 4巻」。・ユングの言葉「光のあるところには、影がなくてはならないし、影のあるところには、光がなくてはならない。」・善良で優れた人間が完璧な人間になろ…