2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

根本に関するヒトリゴト。

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り根本を理解するっていうのは、大変ですね。私も、たくさんの人と話して、 ちょっとずつわかったことが増えてきた、30代です。20代に、出会えた人が、ほんと良かったと思います。 思い返してもほんとにラッキーだっ…

他力本願

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋他力本願。 なるべく持ちたくない力の一つ。 なるべく関わりたくない力の一つ。協心戮力とはまったく別モノ。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!…

ジェットマン!!!

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋ジェットマン!!! ジェットマンである、イブロッシー一度は夢みたことがありますよね。空を飛びたいと。 私も何度もタケコプターがないかと、真剣に思ったものです。 たけこぷたーとはたいぶ違いますが、見ていて心躍る…

マニア

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーまだマニアの領域ではないですが、 結構、健康オタクでして。 沖縄には、ならではなサプリがたくさんあって、 楽しい…

家族会 in沖縄☆

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り淵脇家にお呼ばれしまして♪ ちょこっと顔出してきました。いいお店!”成2”(ナリナリって読みます)和な雰囲気の店構えに、欧風料理や、ワインもあり。水ダコのカルパッチョをいただきましたが、 割と美味しかったで…

価値観

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り当社のサービスというものを考えるときに、気をつけることの一つが、”価値”について。 同じように自分がものを購入したり、サービスを受けるときにも考える。物事の価値。 先日見た記事の中では、このように表現されて…

らいおん!

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取り中国の動物園。ライオンじゃないよ!これ、犬だよ!!【CNN】 http://www.cnn.co.jp/fringe/35036050.html?tag=rcol;editorSelect 日中記者交換協定ねぇ。。。 ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー…

満足度

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー人の満足度ってのは、よくわからないものです。 ソレ聞いて、楽しいの?何が変わるわけ? ということを聞いて、 よく…

コールセンター  わかりやすい会話1

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りもし、 「わかりやすく説明してください」 と言われたら。 ちょっと難しいですよね。 わかりづらく説明しているつもりがないんだもの。 これ!っていう正解が見えにくいのが会話ですが、 会話が成り立ちやすい人の共通…

思考力

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーある人の行動に対して、不満に思うこと。ただ、不満に思うだけのこと。 ない?それは素晴らしいね!!!!でもよく聞…

感情

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー師匠にさ、聞かれちゃった。 「なんで落ち込むの?」って。 別に落ち込んでるって思ってなかったけど、 その人にした…

美味しいお店探し in Okinawa☆

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックせっかく沖縄に縁あってきているのに、 美味しいお店をあまり知らない。もちろん案内もできない。。。そんなの悲しい。ということで、おいしい店探しじゃ! 今日は”stand”というお店☆内地の人に…

歴史と経験

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋『賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶ』 ドイツ、ビスマルクの言葉といわれるこの言葉。 『孫子・戦略・クラウゼヴィッツ―その活用の方程式』 という本を当社代表から借り、読んだ。”賢者は歴史から学び、愚者は経験…

涼しいです。

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー先日から沖縄支社に来ています。炎暑な日本ですが、沖縄は東京に比べたら暑くない。 夜は涼しいくらいです。 そんな沖…

こんな日もあるか。

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック美容室に予約をしました。予約の電話のときに、 11時と、11時半と、12時が空いてますよ〜と言われたので、11時・・・いや、11時半でお願いします。わかりました〜と。 行ったら。11…

価値感

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーそろえるのって、えらく大変な作業で。 というか、100%そろうのは、無理ですし、その必要もないですが、ある程度…

大好きな人

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーみなさんは、生きててよかったと思うことってありますか?とっても美味しいものを食べたとき、 温泉に入ったとき。 美…

意思力

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック最近読んでいる「意志力」についての話。アメリカでは、虫歯があるなしや、肥満か否かが、企業の採用に影響するという話を聞いたことがあります。意志力というのは、それだけ重要視されている。 …

適応力

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りその昔、ダーウィンは言いました。 「生き残る種というのは、最も強いものでもなければ、最も知的なものでもない。最も変化に適応できる種が生き残るのだ」と。 死ぬのはいやなので、調べました。改善方法。 まずは、…

最後の戦い

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザー先日、戦士になりたいうんたらという話をブログで書きましたら、 こんな話がある教わりました。「稲盛和夫 最後の闘い…

コールセンター 〜4winの関係〜

葬儀 世田谷 中国茶 ロレックス買い取りコールセンターには、2人のお客様がいらっしゃいます。 お1人目は、弊社と契約してくださっているお客様。 お2人目は、電話をかけてくださったお客様。コールセンターの登場人物はあと2人。 コールセンタースタッ…

test

高級食材おいしい料理なら、以下のサイトがお勧め。 ハンドメイドの革もばっちり 高級 めんつゆ 高級 ポン酢 食通 オーダーメイド革レザーtest ★求人募集★ 業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!事業拡大のため、社員募集です!幹…

視野 〜適性について〜

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋天職って言葉がありますが、 自分の向き不向きを認識してない人との会話はイラついちゃいますね(笑)!向いてない自分について、気づいてない(涙)。。。 さも自分に合わせない相手が悪いっていう言い方しちゃうのは、…

させていただく??

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラック他の会社で出会った若い子のちょっと残念なお話です。ミスをされてしまいました。 そのときにこの子が使った言葉。「次回から気をつけてさせていただきます。」?? させていただく??? させて…

未熟者です

オーダーメイド・シーサー だっこ米 ゲーム・サウンドトラックまだまだ子供だなぁ。 そうですよね、すみません。 って笑顔で言えば終わることを・・・目的実行力を強化していかないといけないと感じます。 今まで好き勝手に生きてきたから、そういう癖がつい…

気になること。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋鼻の毛穴が気になります。 えぇ。とっても気になります。 最近、クレンジングをする前に、ホットタオルで蒸すようにしたら、 多少、ましになったような気がします。気のせいのような気もします。3ヶ月続けてみないとわか…

ぎもん。

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋最近、疑問が増えました。 なぜ、親戚はめんどくさいのか(笑) なぜか最近色々な、お家の親戚問題について、耳にします。 なんでかな。あまり考えたことないので、 さっぱり見当がつかず、不思議なことが1つ増えました。…

夏でしょう。海でしょう☆

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋それなのに! まだ海に行っていないですよ〜;;関東の海は嫌なのよ。。千葉の海はある意味最高だったけど、、泳ぎたいね〜。 お魚と戯れたい。。 ほんとね、沖縄の海は最高。 人生で一番いい時期過ごしちゃったじゃない…

コールセンター 〜想像力〜

フルフラッシュ制作 電話代行 名古屋目の前にお客様がいることを想像して話します。 お電話先のお客様のお顔を想像して...☆ そして、自分が今どんな表情をしているのかを意識して。よく、鏡を置いて、電話をする、ということをします。 当社でもしています^…