気持ちのレンサ。
支払い用紙がたくさん来た。
コンビニに払いに行く。
レジに飲み物と、請求書を持っていく。
新人さんが担当。
ちょっとマゴマゴしながら、頑張って処理してくれている。
すると隣の先輩スタッフらしき方が、
「こっちやってくれる?」と、業務チェンジ。
なんだか、申し訳ない気持ちになってしまって、
「ごめんなさいね><、、、請求書たくさん持ってきてしまって。」
と言うと、
「いえいえ!こちらこそ、お待たせしてしまって、申し訳ありません。ご利用ありがとうございます!」
と。しっかりとした声で伝えていただきました。
あそこのコンビニの店員さんは、他の方も感じがよい。
きっと気持ちのレンサが起きて、よいお店になっているんだろうと思います。
当社のコールセンターも負けじと、いい感じのスタッフがたくさん。
手前味噌ですが、幸せなことです♪
では、本日もよい1日になりますよう!
★求人募集★
業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!
事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円あげちゃいます!
詳しくは、こちらのページを見てください!
http://www.7chord.com/kyuzin/saiyou.html
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*
みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中
PS3にお好きなTVまで!!選べる特典やってます
http://www.ee-otoku.com/
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~