コールセンター 〜4winの関係〜
コールセンターには、2人のお客様がいらっしゃいます。
お1人目は、弊社と契約してくださっているお客様。
お2人目は、電話をかけてくださったお客様。
コールセンターの登場人物はあと2人。
コールセンタースタッフと、当社。
良かれと思ってご案内したことが、一方のお客様のためにはなっていなかっり、
不満につながってしまうこともあります。
でも、そのことからわかるのは、考え続けることの大切さです。
もし、言われたことしかできないコールセンターだったら。
それは、そこから落ちていくしかないコールセンターなんですから。
ご契約いただいたお客様のために、お電話くださったお客様のために、
会社のために、自分のために。
どういう応対が、4winになるのかな。
失敗しても、考え続けること。
それが一番大切です。
★求人募集★
業務拡大!採用祝い金50万円!WEBデザイナー・ディレクター求む!
事業拡大のため、社員募集です!幹部候補には50万円あげちゃいます!
詳しくは、こちらのページを見てください!
http://www.7chord.com/kyuzin/saiyou.html
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*
みんなで”光”を使おう!キャンペーン実施中
PS3にお好きなTVまで!!選べる特典やってます
http://www.ee-otoku.com/
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~